2009-06



ただいまああああああ^p^

DVC00160.jpg
DVC00161.jpg

今日はリンレンの中のひと=あさぽん
のアルバム発売日でした!☆

ワシも地味~に応援団員として生放送に参加させて頂きましたが…
とっても緊張しました>< ええ。
何しゃべってたのかよく覚えておりませんせんが、、
とりあえず

あさぽんがかわいかったです^p^
あさぽん=非常にかわゆい は周知の事実でが…
かわゆいだけじゃないのがあさぽんです。
とっても頑張り屋さんで優しくていい子なんです^^
もうすでに、周知の事実だろうとは思うけど…^^
こういうのを一言で言い表すと…カリスマ!!!以外に思い浮かばないです☆ 
この人のこと、嫌いになる人なんて絶対いな
いだろう!!っていう感じの☆ 
見た目のかわいらしさや、声優さんの実力以上に、本当に素敵な内面を秘めた方です^^☆
もっともっと、あさぽんのファンが増えて、たくさんの人に今以上に愛されて欲しい方だなあと、改めて思いました^^
この人のためなら、なんでもしてあげたい…と思わせるような、素敵な方です本当に^^

あと、今日はシグナルPさん、悪ノPさん、SAMさん、ゆにめもPさんともご一緒させて頂きました!

悪ノpさんとは実は大学が一緒だったっていうまさかのミラクルが…ほんとにびっくりですwww
悪 とはほど遠い、とっても優しくて素敵な方でした><

シグナルさんはさわやかなイケメンお兄さんでした…^^
オーラが違います本当に^^☆プロのオーラです!
そして空気の読み具合がとっても素敵です☆

SAMさんはとても癒し系なお兄さんでした^^
本番中も癒しオーラが出ておりました^^
緊張とはかけ離れた次元にお住まいのような…
ワシは勝手に癒されてました^^

ゆにめもさんは、とってもかわいらしい方でした☆
ええ、本当にかわいらしい方です^^
ゆにめもさんの持って来てくれたうさみみのお陰で、放送が思わぬ方向にいい感じに進みました☆☆

皆様、素敵な楽曲を作られている方々で、やはりそのお人柄も、とっても素敵な方々でした^^
Pの友達あんまりいないので、恐れ多くも今日はとっても新鮮でした^^


そんな中、なんでワシが入ってるの?状態でしたが、打ち上げでも気さくにお話させて頂いてとてもうれしかったです><
アルバム企画のスタッフの方々もとっても素敵な方達ばかりで、
本当に、この企画に参加させて頂いてよかったと思います☆


prism、とっても素敵な一枚に仕上がっておりますので、ぜひ聴いてみてください^^☆

生放送中で、この間、カシスさんから教えてもらった必殺の国シリーズギャグを使わせてもらいました!!カシスさんありがとおおおおお^^
放送中に言おうとしたんだけどシャベルタイミング逃してしまったよおお><
あれ、うけたのかどうか、コメント見る暇無くてわからなかったんだけど、とりあえず自分としてはうまくいったかなと思ってるんだけどもどうだろう(笑

生放送見てくださった方々、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

