2010-05



5月病

ちょびっとかかっております。
いくら寝ても寝たりない病です。
二度寝するのでいつも変な夢を見ます^w^
今日は垂直の山をフェラーリに乗って登る夢でした。
物理的には確実に落ちてくはずなのに落ちないっていう怖い夢だよ><
毎回夢で山がでてくるとだいたいは垂直で、オープンカー運転してるのはどうしてなんだろう…^p^


秘蜜の通販についてですが、だいたい6月初旬頃にはとらのあなさんで通販開始できる目処がたちました!
詳細が確定したらまたご報告致します。
通販お待ち頂いている方々には、本当にお待たせしてしまって申し訳ありません><


以下拍手お返事です。

毎度すぐお返事書くとか言っておいてこの亀更新で本当にすみません><
なんかもっと、声をそのまま文章にしてくれる機能とかあれば早いんだけどなあ…とかいつも思います。
というのも、文章をすらすら書けない人なんです><
現に、題名からここまで書くのに1時間弱かかっているというこのノロノロスピード…!

ついったーみたいな一言とかだったら結構早いんですが、
文章の構成能力とか、語彙力が皆無のため、、、何を書こうか考えるのにものすごい時間が…
あと人前でしゃべるのとかも苦手なので大体は聞き専でございます^p^☆
いつも、あんまり気のきいたコメント返せなくてすみません><
愛だけはいっぱい込めているつもりです。

コメントから頂いたメッセージは直接コメント返信でお返ししました!
万が一、見れないよーって方いらっしゃいましたらご連絡ください。
この拍手とかコメント機能とか、実はまだよく使い方が分かっておりません^p^


>まっしろんさん

ストーカーwww
いや、女の子から追いかけられるのはおっさんの3大欲の一つなのでだいじょうぶです^^

東方いいですよねえ!
登場人物が女の子ばっかりなところが素敵です。
まりさはいろんな子とイチャイチャしてればいいと思います^w^

アカペラの件もがんばってくださいませ☆^^
楽しみにしております。

>みかんさん

ボーマスではおっさんふたりでひいこら頑張ってきました…
年のせいか鈴氏も私もよく体調を崩します…季節の変わり目とかに^^
お気遣いありがとうございます><
女の子に心配してもらうと何故だか元気がでてくる不思議☆

地方からの遠出は交通費だけでもかなりの金額かかってしまいますよね><
通販、なるべく早くだせるように致しますね!
お待たせしてしまって本当にすみません><

>星 雪葉さん

おお…!!
お返事更新が遅くなってしまいすみません><
ボーマス当日はお会いできましたでしょうか^^☆

>杏珠さん

飴、今度あげますよ^w^
鈴氏の事も心配してくれてありがとうね!!
あの人、なにげに体弱くてかよわいんだよ^^

部活に励む女の子大好きなんです!
学生さんが何かに一生懸命頑張っている姿は本当に美しい…
人生で一番輝いている瞬間だと思います!
大切な今を大切にね!
ちょっとおっさん臭がもろにでてしまった;;

鈴氏の夏コミは個人での申し込みですぞー。
もしかしたらワシもお手伝いで参加するかもしれないのですが
まだ詳しいことは決まっておらず…当選結果でてからーって感じです^^

エアーなでなで^^ノ’’
今度会った時はまじで両手使ってなでなでするぜはあはあ^p^。。。。

>さぶろーさん

ボーマスではありがとうございました!!
大体覚えていると思うのでどこかでお会いしているはずです!←
本も気に入って頂けてうれしいです☆

4月25日の日曜日に新宿の某所…
実はその日確かに新宿におりました!!!
秘蜜CDの入稿前日だったので、ミックス担当のやま氏宅に行ったので…
ええと、新宿の四谷あたりですか?…それか新宿駅周辺もうろついてましたw

これはもう運命ですか…そうですね^^

今後もおっさんふたりでまったりがんばりますので
どうぞよろしくー☆

>芽紅さん

ボーマスはおっさんふたりでひいこらいいながら行って参りましたー!
お友達がおっさんスペに来てくださったんですね!!
ありがとうございます^^

そして通販…お待たせしてしまって本当にすみません><
もうすぐ始まる予定ですので、いましばしお待ちをm(_ _)m

こちらに頂けるコメントは生きる糧として毎回大事に読ませて頂いております。
女の子から、お名前名乗ってまで頂いているメッセージですので
おっさんの宝物です^^☆
お返事は毎回書くのが遅くなってしまってすみません!!><
も少し筆上手な人になりたいです。

>あきさん

ボーマスではありがとうございました!!

おお…!!後ろの方々に気を遣って…
お気遣い頂きありがとうございます><

そんなさりげない周囲への気遣いに、おっさんの心はときめいてしまいます^^☆
大和撫子な奥ゆかしさ…はあはあ^p^
もっとお話したりする時間があればよかったんですが><
今度はもっとゆっくりお話できるような会場とかイベントでお会いできたらと思います!!

>カメ子さん

ボーマスではありがとうございました!!

女の子のお顔を覚えるのは得意なんです^w^
おっさんは自分にとって都合のいいことはよーく覚えている!
という実にいやらしい生き物です。

曲も楽しみにして頂きありがとうございます。

ボカロの歌を作る前にはちょびっとだけDTMをかじってインスト曲など作ったりしてました☆
バンドはやったことないです。吹奏楽でオーボエをやってた事はありました。
曲を作るのに大事なのは…何か作りたいなーというワクワクな気持ちがあればできる!と思います^^☆
あとはPCとキーボードとかソフトがあれば…でも一番大事なのは楽しむ気持ちですなあ☆

>Sakura Nagisaさん

2度目ましてはおっさんギャグ的にもちょうどいいかなーと思ったので
今度使ってみますねー^^

曲作りというか何か作るときの行程は性格がでますよね^^
私はめんどくさがりなので、好きな作業以外は大体いつもおおざっぱです。

ボーマスはいつか行けるようになったらぜひ参加してみてください☆
いろんな方と会えて楽しいですよ^^

>mioさん

ボーマスではありがとうございました!!
ほんとに暑かったですよね!><

白の方も気に入って頂けてうれしいです^^
ミクの声は久々にメインで使ってみました。
透明感のある素直な声なのでゆったりめのバラードで使うのも結構好きだったりします^^

おっさん達は心の底からおっさんですよ^^
あの日は二人とも女用の着ぐるみを着ていたのでしたw
鈴氏とはちょうど年も一緒ということで何かと気の合うおっさん仲間です^w^

これからもまったりやっていきますので
どうぞよろしくお願いします☆

>ふゆなさん

ボーマスではありがとうございました!

おお…気に入って頂けてうれしいです!
その涙をそっとハンカチで拭ってあげたい…このおっさんの卑しい手で…はあはあ^p^
サインは…字が下手なので本当すみませんでした><

ウイダーインゼリーとチョコ、おいしく頂きました!
はぬるいの好きなので全然大じょぶというか、そんなに気を遣わないでくれえええ
そのお気持ちだけでおっさんは十分エネルギーチャージできるので^w^☆

これからもまったりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします☆!

>ともぞーさん

ボーマスではありがとうございました!

百合好きーさんな中学生さんと聞いて忘れるはずないですぞ☆

4コマも気にいって頂けてうれしいです☆
私もよく電車の中でにやけていて、近くの人に怪しまれたりします^p^

白の方も気に入って頂けて…おお!その涙をおっさんのかっちょいいハンカチで
拭ってあげたい^p^

またお会いできた際はどうぞよろしくお願いします☆

>hanaさん

通販お待ち頂きありがとうございます!
すみません…準備が遅くて><
もう少ししたらさらに詳細を告知できると思うので、いましばしお待ちを…!

こっそりとレイヤーさんでしたか!!
秘蜜もシンクロも、鈴氏のキャラデザ秀逸なので見る方も楽しいですー^^☆
楽しみにしておりますねー☆☆

>ツツジさん

おお…北海道の方ですか!!
通販お待ち頂きありがとうございます!
もう少ししたらさらに詳細を告知できると思うので、
いましばし…お待ちを>< 
通販もだいぶ世間に浸透して今では本当、文明の利器ですよね^^

曲気に入って頂けてうれしいです☆
シンクロシリーズも秘蜜も、鈴氏の絵とどれだけマッチした動画作れるかなーとか
考えて作っております^^☆

お気遣いありがとうございます^^
これからもまったりやって参ります☆☆

>ボーマスお疲れさまでした!秘蜜本~ の方

ボーマスではありがとうございました!

白の方も気に入って頂けてよかったです☆
曲を作る時は最初と最後で印象に残してもらえればいいなーと思って作っておりますので
そう言って頂けるとうれしいです!
解釈については、動画や曲を聴いて感じた印象それぞれ受け止めて頂ければと思っておりますが、
白の方を聴いてその解釈をして頂けて、ほっとしているのが正直なところです^^☆

これからものんびり頑張りますので
どうぞよろしくお願いします☆☆

>やよいさん

ボーマスではありがとうございました!^^

作品気にいって頂けてうれしいですw^w^w

おっさんの握手した時の手はきっとかなり湿っていたことでしょう!!!
すみません…><
あと、顔もニヤニヤして、いやらしい感じだったことでしょう!!!!

これからもまったり活動して参りますので
どうぞよろしくお願いします☆☆☆









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

