2010-07



夏到来^w^

ついに7月がやって参りました…!
どうも暑くなってきたなと思ったらもう7月ですね!
7月半分も過ぎてしまいました…><
7月始めにこの日記を書いてから、うpしようとしてなんやかや半月も経ってしまいました…orz

最近はWCとかウインブルドンにはまっておりました。
ネットも曲作りもさぼってたせいで、夏コミどうしようかとちょっと焦ってきましたー。
今日からまたがんばりたいと思います。3連休!

夏コミは鈴ノ助スペースで売り子お手伝い+秘蜜を頒布する予定です。
ちょっとそれまでには新作のCDとか間に合わなそうなので、
別のもので何かしたいなーとは考えてるんですが…^w^

いまのとこ、鈴氏のイラスト集買ってくれた方に、おまけCDでも作って配ろうかな~と思ってます。

内容は、秘蜜やシンクロの舞台裏とかパロディをトーク的な感じで…トークロイドとかいうやつですな。
手刷りになると思うのであんまり刷れないので、たぶん先着順って感じで。
でもうちにはミク、リン、レンさんしか居ないのでそのあたりをどうしようか…考え中です。

以下拍手お返事ですー!
遅くなってすまんです><
一旦「氏」呼びを中止中ー。
女の子はもっとかわいい呼び方のがいいのかな~と思いまして。
なんかかわいい呼び方ないかな^w^

>杏珠さん

ところてん+コーヒーは、なかなか際どいスリルがあっていいよ!^^
試してみてー☆
受験生の夜食ってなんかそそられる…じゅるり。
おにぎり+たくあん+緑茶とは…なんと渋い組み合わせ!!!
本当に高校受験生ですか!^^
40代のおっさん同士仲良くしましょうww

夏、お会いできたらいいですね^^
おっさんの好きな物は笑顔のかわいい女の子です!!!
オシャレしておっさんに笑顔を振りまいてくれー!^p^

>まっしろんさん

磐梯山遠いですねー!
いいなー私は山とか大好きです^w^
でもこの時期は雨で危険ですなあ!!

最近まで、ボーカロイドの使い方を激しく間違ってたので
おっさんのスペックは一般以下ですよー。
残念なことに、人に教えるってのもとっても苦手というか下手だしね><。

おっさんは最近、ゆかれいむ!が熱いよw^w^

>芽紅さん

見張りありがとうございますww

ソフトボール投げ6mですか?!
かわいいです^w^
おっさんが横で教育的指導をしてあげたいくらいです。

PCはスペックが整ってないと音楽ソフトは重いから
ちゃんと動いてくれないことも結構ありますねー。

秘蜜の誤解がとけましたか?!
楽しんでもらえればうれしいです☆

ルカちゃんは今のところ持ってないですよー^^
ミク、リンレンのみですー。

>神崎遥さん

しつこくなんてないですよー!ありがとう^w^☆

遅くなりましたがまた通販はじまりましたー!
そんなすごい競争率じゃないんですみません><
たまたま売り切れてしまった感じです!

いまのところ、ひとしづくしの再販は考えてないんですが
冬くらいにはまたアルバム作りたいなーと…ぼちぼち考え中です^^

>やよいさん

JOY投票ありがとうございます!
お友達に土下座?!
カラオケになったらぜひお友達にも歌ってもらいたいですね☆

夏コミのボーカロイドは、確か14日?だったと…思います!
3日間開催されるみたいですー。
場所は東京ビッグサイトですよー^^

来られる際はぜひ声かけてねー!

>hana*さん

おお…通販また再開致しました!
あいがとうございます!!
在庫切れたり復活したりの繰り返しですみません><。

カラオケにも入ったら、ぜひ歌ってくださいー!^^
コスプレ姿是非見せてください^^☆
鈴氏と一緒にはあはあしてると思います!!

>月音さん

な、
なんとー!!!!
あのCDのために来てくださったとは…!
BGMなどにもしてもらってうれしいです!!

お会いした時、ちゃんとご挨拶できてたでしょうか?><
女の子を前にすると舞い上がって緊張してしまうタイプなので、、
ちゃんと紳士的に振る舞えてたかどうかが心配です!

夏コミは、おっさん+おっさん+おっさんの3人のおっさんで参加します^^

またお会いできる機会には、ぜひ声かけてください!!

>をつばさん

ご感想ありがとうございます!

秘蜜は、夏コミで鈴氏が出すイラスト集に、
その他の人物のイラストもでたりする予定ですよー^^

あの人とかあの人とかも実は天使です!
続編はないんですが、実は天界の設定は
マフィアのような規律の厳しい組織的な集団なので、
脳内補完で楽しんでもらえればうれしいです☆

百合萌えー!!
私も、性別とかいろいろ超えたところにある愛のかたち!萌えです^^

>ツツジさん

手にした瞬間即読破ありがとうございます!
時を操る程度の能力をお持ちですか…すばらしい!!^^b

楽しんでもらえてよかったです☆
4コマは、シリアスな二人の漫画の間に挟まれてて
なんともいえぬ恥ずかしさもあったりしますw

カラオケも、入曲されたらぜひ歌ってあげてくださいねー☆

ひとしづくしについては、今のところ再販予定はないです><
冬くらいにまた、アルバム作ろうかなと思ってるので
物語系の曲はそっちにもいろいろ収録される予定です~。

>イチゴ大福さん

テストお疲れさまですー!
夏のテストは暑さと集中力の勝負ですねー!!

カラオケ、入曲したらぜひ歌ってくださいねー☆

お姉さんとハモリ!!
いいなあ姉妹で歌うって楽しそうです^w^

>RiEさん

ご報告ありがとうございますー!

メールアドレスすみません!!!
すっかり消えてたのを忘れてました><
そのうち復活させておきます!

コスプレイヤーさんですか^^
ムービーの記載やDVDへのクレジットなども、
ご自由にやって頂いて構いません^^☆
楽しみにしております~☆

>ともぞーさん

女子校の演劇部ですか…!
なんとロマンな展開!!
私も女子校の保健室の先生とかやって
女子高生と戯れたいなー^p^

おっさん化現象を食い止めつつ
テスト勉強がんばってください!^^

カラオケも入曲したらぜひ歌ってくださいねー!

>ももさん

リピートありがとうございますー!
気に入って頂けてうれしいです☆

ひとしづくしは、今のところ再販の予定はないんですが、、、すみません!><
また物語曲収録のアルバムでも作ろうかなと思っております☆

>冷凍さん

ご視聴ありがとうございますー!

替え歌作成、ご自由にやって頂いて構いません☆

二次創作の内容について、こちらから何か
制限などもうけたりなどはしてませんので、好きにやって頂いておkです!

頑張ってくださいませー☆^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

