2017-06



ごめんなさい

カラオケ、直前に逆転されて401位で落ちたみたいです。

柄にもなく久々にすごい凹んで、泣いてました。

落ち着いてきたので、少しずつ頂いたメッセージなど返していきますね。

周りの方々、あの曲を好きになってくださって毎日投票してくださった方々、楽しみにしてくださっていた方に申し訳なさすぎて、本当にごめんなさい。
カラオケ投票に関して、のんきに構えすぎてた自分が腹立たしいですとても。私が頑張れば、もっと何かできたんじゃないかって。

投票してくれた方々の貴重な時間を毎日、毎日、頂いていたのにね。
12月からずっと。
それを全部、リセットという形で無駄にしてしまったのかと、期待を踏みにじってしまったかと思うと、悲しくてどうしようもない気持ちです。

頂いた想いを、うまく形にして返せなかったこと…
悲しすぎて涙がまだ止まりませんが、立ち止まっててもしょうがないので、
また頑張ります。


カラオケ以外の方法でも、何か返していけたらと思っております。
そんなことじゃ、皆が使ってくれた時間は戻ってはこないって分かってるけど。私にはそれくらいでしか返せるものがないです。

最近は謝ってばかりのとてもかっこわるいオッサンです。
愚痴っぽい感じになってしまってすみません。

カラオケ楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/17-7988bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みが… «  | BLOG TOP |  » ちょっと真面目な日記☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

