2017-08

スポンサーサイト


soundless voiceのアナザーストーリー公開

しました☆

みんなエイプリルフール満喫しすぎだろおおおおおおお><
うらやましくなんか…ないんだからなっ!!><

ワシだって…なんか嘘ついてやるうううううううううう
とか思っていろいろ探したんだけどなんにもない…。
あたりまえだけど何も用意してないんだもの><。
うpるにしたって今会社ですもの><

というわけなので、以前書いたsoundless voiceのアナザーストーリーのっけてみました☆
ピアプロには本日限定にて公開してます^^
ミク視点での歌とか作ってみたいなとは思いました★こっそりと。

物語の一つの解釈として。
私が一人のリスナーの立場で続き作れって言われたらこんな感じにしますよ~ってノリで作ったものです。
なので、誰が生きてるとか死んでるとかは、本編ではずっと謎のままです。
動画見てくださった方それぞれが自由に解釈して頂ければ幸いです。


それにしてもエイプリルフール。たのしい^p^
ヘタリアの神更新追っかけるので精一杯だぜ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お返事遅くなり大変申し訳ありません><!!!!!!

なんだかいろいろと慌しい事件などに追われておりました><

soundless voiceのAnother story、worksのところで公開にしましたので、
ぜひ見てやってください^^ 
ワシの勝手な妄想の産物なので、本編のイメージをぶっ壊してしまいましたらすみません!!
なので、ああこんな話もあるんだな…的な感じで見ていただければうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/23-a9c58139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉にやられてるぜ>< «  | BLOG TOP |  » のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

