2017-08



今日のごはん

090416_205412.jpg
なんかいろいろと寂しい感じのブログなので、たまーに社長にも登場してもらうことにしました^^

うちの会社では毎日社長が晩ご飯作ってくれるんだぜ☆^^
社長にお料理ブログやらないのー?って言ったらめんどいって言われたので半分サイトジャックしてここでやることになったぜ★

今日のレシピ

・やまいも納豆
・お味噌汁
・やまいも卵焼き
・サラダ

やまいもの卵焼きが新感覚ですごくおいしかった^^


☆社長のお料理スペック★
目標的ななにか:早くて簡単で抜群においしいものを作る
こだわり:料理の基本はおだしにあり

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/26-dd27aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下田さんカバーCDに参加しました «  | BLOG TOP |  » お礼と創作についてのいろいろ☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

