2017-10

スポンサーサイト


いろいろありまして

気がついたら5月も半ばに差し迫っております…。
放置しすぎました…><

SNSとかで日記書くとついついこっちを忘れたままにしてしまっております…><。
それというのもすべていぎいぎのせいだ!←

なんやかや4月から5月にかけていろいろあったのですが、
まずは下田さんのCDの件ですが、、
あさぽんちゃんねるに出演させて頂きました★

http://www.nicovideo.jp/watch/1241419557

紹介するの遅いですね…!すみません><
ただ日記をさぼっていただけなんです…><

生あさぽんはテラかわゆすでしたはあはあ^p^
漲るはあはあを抑えるのに精一杯でしたはあはあ^p^。。。。。。。。。。。。。。。
抑えてた分、こっちにヨダレながしておくぜいえーい。

それに、カラオケ配信の件、投票、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
いつぞやに401位で落っこちたときの、挽回ができてとてもうれしいです^^
毎日投票してくれた方々にやっと顔向けできます^^★
とは言っても、まだ配信日程とか全然未定状態なので、今後どうなるのかもきちんと見守っていきたいと思っております。

カラオケ化記念のお礼的なものとして、以前ピアプロで4/1限定公開しておりましたsoundless voiceのアナザーストーリーをこちらでも公開することにしました。
全然お礼になってないじゃん!って感じですが、、、。

作品を、聴いてくださった方々それぞれの解釈を大事にして頂きたいと思っおりましたので、その後のお話とか公開するのは若干あれかなと思っておりましたが、見逃した!というお声もいつくか頂いておりましたので、ちょうどいい機会だと思い、公開に致しました。

ほんとに、あくまでも自分がもし、続きを作るならあんな感じかなーってイメージで書いておりますので、続編ではないです。数ある解釈のうちのひとつ、くらいに捉えて頂ければ幸いです^^

実はお正月に帰省する際に、新幹線の中でもっさり1時間くらいで考えて書いた話です。
物語は、解釈が広がるから面白いと思ってるので、ワシ個人の1解釈、として、楽しんで頂ければと思います。

久々に書いたらすげええ書いてしまった!^^★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/29-b95c28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス行くぜ☆^^☆ «  | BLOG TOP |  » 新作うpしました☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

