2017-06

スポンサーサイト


近況報告

IMG_0149a.jpg
なんだか、ちょっと慌ただしくしている間にまた時間が経っておりました><
これからは、にゃっぽんに日記を書いたらこっちにも同じようなの書くようにします^^

soundless voiceのカラオケ配信日時が決定致しました☆
8/5からJOY SOUND で配信となりますので、見かけたら歌ってみてください^^
しかしこの空気読めなさはおっさんゆずりなのか…
真夏に凍える歌配信って…(笑
ある意味いい避暑になるかなとは思います…☆

それと、proof of life もカラオケ化が決定致しました!
投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
カラオケ配信日程については、決まり次第報告させて頂きます…^^
って、いつも情報はワシ、情報通のお友達から教えてもらってます。

今回も例のごとく、soundless voice の配信日教えてもらって、、、
教えてもらわなかったら、うっかり配信されてるの知らないまま、生きてたと思います…orz
だいたいいつも、おいてけぼり。。
いつもいろんな方に、歌ってみたの動画や、漫画、イラストなど教えてもらったり
してます。みんなありがとう…>< ちゃんと拝見しております!^^ノ

今夜あたりに、頂いておりますメッセージなど返信致しますね!
頂いたメッセージはちゃんと、一字一句読ませて頂いておりますので!
しかしほんとに、遅くなって申し訳ないです><
働くおっさんにもう少し甲斐性があったら…orz

写真は、おっさんがあさぽんにハアハアしてるの図です。
プリズムの打ち上げに参加して参りました!
あさぽんかわいいよはあはあ^p^
あさぽんとリンゴスターを恋人飲みしました^^
だってストロー2本刺さってたら普通飲むよな!愛し合う二人で^p^←←


Pの方々では、シグナルさん、SAMさん、ゆにめもさん、悪ノさん、トラボルタさんとご一緒させて頂きました!
みなさん相変わらず、出してるプロオーラがすごかったです^^
トラボルタさんとは今回が初対面だったのですが、とてもおもしろいお兄さんでした!^^
あとはスタッフの方々と、ギターの秋山さんにもお会いしました☆
皆さんお酒強いひとばかりだったので、おっさんも負けじと飲みましたぜ…^p^

そして2次会では朝まで飲んで、おっさんは徹夜明けのまま仕事に向かったという…^p^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/37-fa0d2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

soundless voiceカラオケ歌詞間違いの件(お詫び) «  | BLOG TOP |  » 7月だ^^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

