2017-08

スポンサーサイト


soundless voiceカラオケ歌詞間違いの件(お詫び)

今日は鈴氏とえーり氏と遊んできたよ^p^

このメンツだといつもの事ながら会話の80%にピー音入れなきゃならんというね…まあいつもどおりのおっさんの集いでした^^

で、soundless voiceがカラオケ配信したとの事で、カラオケに行って歌ってきました…が…

アレ…歌詞間違ってない??

て事でいろいろ調べましたところ…

そもそもワシが公にうpしてる歌詞データ(ピアプロとかジョイサウンドに渡したのとかあさぽんに渡したのとか全部)が、、、、
間違ってました^p^
あさぽんのはレコーディングの際に確かここの歌詞違うみたいなことで
直したはず…だから大丈夫^p^ のはず。。

というわけなので、
カラオケの際、一番のサビ最後

ただ一度 もう一度だけ よんでよ~ →×
もう一度 ただ一度だけ よんでよ~ →○

です。実際のレン君は○バージョンで歌ってます。
カラオケ歌詞には×の方がのってますので、動画や曲を聴いて覚えてくださっている方々にはアレ…?ってなった方もいらっしゃるかもしれません^p^
ワシですら、あれ…なんかちょっとおかしいかも?
って感じだったし、まあどっちでもそんなにおかしくはならないので…まあいっか^p^bb

すみません。こんな適当な人だったなんて…自分が信じられない。
自分でもちょっと何この人!ほんとに真面目に曲作ってるの!?って感じです…。ええ。

それにしても鈴氏&えーり氏爆笑しすぎである。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/38-b831e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

