2017-10



お返事^^☆

滞っておしました…!すみません><

このFC2日記のシステムがいまいちよく分かっていないので、
今度改装でもしたときにいろいろ代えようと思います。
機械音痴なのでどうにもこういうものに未だ慣れません><

頂いたメッセージとかコメントのお返事が、果たしてみなさんから閲覧できるのか…
このあたり謎です^p^
他のサイトさんではお返事をブログ記事内でしているところが多いみたいなので
今度からこっちに書かせて頂きますね><

あと、絵師の鈴たんとコラボしておりますsynchronicityシリーズの特設サイトですが、
あれは全部鈴たんが管理しておりますので、あっちに届くコメントやらは、直接私に関係のある連絡事項以外は実は全然見えておりません…^p^;;;;;;
ので、近々2章をうpる予定ですが、音素材関係とかで何かありました場合は直接こっちに来て頂けるとありがたやです。

以下お返事です。

>月音さん

お返事大変遅くなり申し訳ありません><
ハモリどうですか…?^^
実は毎回ハモリは結構適当に作っております…!
すぐにご用意できないのは実は、昔のデータが壊れて開けなかったり、どこにしまったか
忘れてて探せないためなんです。ろくでもない理由ですみません><。
最近、CD制作のためにいろいろ作業しておりますので
ミックス担当の人が高音質のカラオケ素材を作ってくれるやも…です。
機嫌が良ければたぶんついでにやってくれると思います^^
できたらサイトにうpしておきますね。

>ルイさん

応援のお言葉ありがとうございます^^☆
委託通販もやってみようかなと思っております。
詳細は入稿後に落ち着いてきましたらうpしますね!
ところで関係ないんですが、北海道萌えを感じている今日このごろです。
北海道の人って優しくておおらかな人が多くてとっても萌え☆です^^

>ssさん

お問い合わせありがとうございます^^
委託予定です!
ちょっとまだ詳しくは考えていないんですが、
大手の同人通販サイト様などに委託してもらえれば…と思っております^^☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/42-e2560112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

synchronicity 2章CM公開しました☆ «  | BLOG TOP |  » 冬コミ☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

