2017-08

スポンサーサイト


冬コミありがとうございました!

昨日は冬コミに行って参りました!
CD制作もお手伝い以外でのサークル参加も初めてだったんですが、
売り子でお手伝いしてくれたエーリちゃんに助けてもらいながら
まったりと頑張りました☆

CDを買いに来てくださった方々、差し入れやお手紙、話し掛けて頂いた方々、
本当にありがとうございました!
ブログやメールなどで頂くメッセージも、いつも大切に読ませて頂いておりますが、
直接お会いして、曲の感想や励ましのお言葉などを頂けたのはとても感慨深く、
イベントが終わった今もまだ、うれしい気持ちでいっぱいです。

恐縮すぎるお言葉や優しく接して頂いたりして、おっさんはもういっぱいいっぱいでした^p^
女性に面と向かって好きと言われるたびに、おっさんのチキンハートがドカンと大砲で撃たれたような衝撃でございました。テンパったりしてすみませんでした^p^

今の感謝の気持ちを来年はvocaloid楽曲にいっぱい込めて、返していけたらと思っております^^☆


また、CDの委託販売に関しましては、詳細が決まり次第こちらでご連絡させて頂きますので
よろしくお願いします。


以下、拍手と冬コミで頂いたお手紙のお返事です。


>こよいさん

メッセージありがとうございます。

委託通販は行う予定です。
詳細が決まり次第、サイトでご連絡いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ^^

>銀色音符さん

メッセージありがとうございます。

初めてのイベントでいろいろ至らないところもありましたが
何とか無事終えることができまました。

委託通販の件も、決まり次第早急に告知いたしますので
どうぞよろしくお願いします^^

>ゆぅさん

CD買って頂いてありがとうございます!

ワシもかなりのチキンで人見知りです^^
スペースに来て頂いた方とはもっとゆっくりお話したかったのですが、
やはり場慣れしていないので、お金を頂く時とCDをお渡しする時に手に
気持ちを込めるのに精一杯でございました^p^
今度また、イベントなどでお会いできる機会がありました際はぜひ…!


soundless voiceのアナザーソング、気に入って頂けてうれしいです。
レン君が弾き語りで歌っているのをイメージしております^^


>月華さん

CD買って頂きありがとうございます!
炉心リンのコスの方ですね!
ちゃんと覚えておりますよ^^☆
人の顔を覚えるのは結構得意な方です。

アナザーソング、聴いてくださってありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです!
また、3章も制作も気合いを入れて頑張りますので
待っていて頂けたらうれしいです☆

月華さんも、昨日はコスで冷やされていたかと思いますので、
体調にはお気をつけて^^☆


>まゆのさん

CD買って頂きありがとうございます!

頂いたお手紙、読ませて頂きました。
かわいい女の子にお手紙をもらってハアハアする中2男子よろしく
舞い上がりつつ読ませて頂きました←

曲のご感想、とてもご丁寧にありがとうございます^^
曲作りをする者のひとりとして、曲の感想を頂けるのが何よりも幸せなことだと
思っております。
まゆのさんに、一曲一曲を大切に聴いて頂けたことがとてもうれしいです!

ミクシイでは、実は活動はしていないんです。すみません><
何かありましたらメールやコメントなどで頂ければと思います^^
にゃっぽんにも生息しておりますので、もしいらっしゃればぜひ…^^☆☆

頂いたマッサージ器具をさっそく使わせて頂きました!!
実は…すごく頭とか首が凝るんです^^^^^^
まさに、マッサージ用品を買おうかと思っていたところです☆
重宝させて頂きます!!!!!
ありがとうございます><


>ピンクのお手紙の方

CD買って頂きましてありがとうございます!

お手紙に差し入れ、ありがとうございます!!
じっくりねっとり読ませて頂きました!!^^

魔法の手、気に入って頂けてとてもうれしいです。
人物画を描くことは、その絵そのものに命を吹き込むことですよね^^
これからも、ご自分の絵を大切に描いてあげてくださいませ☆
また、こちらのカラオケ音源なのですが、諸事情により公開する予定がたっておりません…><

こちらの曲は、レンから絵師さんへのメッセージソングとして、レンの声が入ってはじめて完成する曲というコンセプトで作っております。
歌ってみたいというお言葉は大変うれしく、私個人としても、
作った曲をいろんな方に歌って頂けることはとても楽しみなのですが、
上記のような事情のため、今回はオケは配布しない方向に致しました。

せっかく意気込み頂いておりましたのに、ご希望に副えず申し訳ありません><

また、3章も楽しみして頂いてありがとうございます。
気合い入れて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^☆















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/52-33e3e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます^^ «  | BLOG TOP |  » 冬コミ☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

