2017-10

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

2010年がはじまってしまいました^^
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

お正月休みも終わり、仕事が始まって、また労働の日々が始まりまして…
おっさんのお仕事は1~3月が1年で一番忙しい時期でして…^p^
今から死亡フラグが見えておりますが、ヲタ活動の方もまったり頑張っていきたいと思います^^☆

お知らせするのをすっかりと忘れていたんですが、お知らせです^^
以下のコンピCDにsoundless voice で参加しております。

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS

【収録予定曲】

<CD>
1  Snow Piece  19's Sound Factory feat.初音ミク
2  Winter Alice  doriko feat.初音ミク
3  ひとひらの  のりぴー feat.初音ミク
4  冬の星座   キャプテンミライ feat.鏡音リン
5  Chillyditty Of February  DARS feat.KAITO
6  soundless voice ひとしずくP feat.鏡音レン
7  White Lights  葉浦P feat.初音ミク
8  ゆきうさぎ  OSTER project feat.MEIKO
9  キミボシ   40mP feat.初音ミク
10 つないだ手  mikuru396 feat.初音ミク
11 冬の魔法   Studio IIG feat.初音ミク
12 冬のサクラ。SixteenRemix  AVTechNO! feat.巡音ルカ

CDとねんどろいどのセットらしいんですが、このセットの雪ミクちゃんがすごいかわいいいいいい^p^
おっさんもこのフィギュア欲しいなあ…^^
と思ってアマゾンに行ったんだけども…カートに入れらんないんだけど…なぜ^p^拒否られている^p^。。

あと委託通販の件はもうしばしお待ちを…!
決まり次第ご報告致します^^

以下拍手のお返事です^^☆

>夏さん

明けましておめでとうございます^^
冬コミではどうもありがとうございました!

あの色っぽいお声の方ですね…!^^
いろいろとセクハラ混じりですみませんでした^p^
女の子のお色気には滅法弱いもので、うれしくなってつい…。

CD聴いてくださってうれしです。
素敵な感想ありがとうございます!
実はかなしいうたにはしたくない これをテーマに、proof以降は作っておりましたので、
感じ取って頂けてとてもうれしいです☆

2010年もまったり頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆
夏さんも、素敵な一年をお過ごしくださいませ^^☆

>りおさん

明けましておめでとうございます^^
冬コミではどうもありがとうございました!

なんと…一番最初に来て頂いたのですか!!
うれしいです^^☆
また、ボカロソングのきっかけにして頂いたとは、、
とても恐縮です^p^

自分も冬コミ当日ははじめてのイベントで緊張しておりました^^
でもお渡しする時には、愛の波動のようなものを、ねっとりと手に込めさせて頂きました^p^

おっさんの体のことまでお気遣い頂きありがとうございます。
これから寒くなりますので、りおさんもお体には気をつけてくださいませ^^☆

>まゆのさん

明けましておめでとうございます^^
メッセージありがとうございます。

CD、毎日聴いてくださってうれしいです☆
soundless~のシリーズは、リン、レン本人になったつもりで
悲しいとかやるせないとか辛い、さみしい、などの負の感情をない交ぜにして込めました。
そこから何かを感じて頂けたのなら、とてもうれしいです^^☆

例の器具はよく使わせて頂いてます☆
寝る前に頭をぐりぐりするととても気持ちいいです^^

今年もまったりとやっていこうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします^^☆

>るうなさん

はじめまして!
メッセージありがとうございます^^

冬コミでは、スペースにCDだけ置いてあるという感じで
まったりコザッパリやっておりました^^☆

CD、ご希望頂きありがとうございます!
委託販売は、決まり次第ご報告致しますのでしばしお待ちくださいませ^^

おっさんの体調までお気遣い頂きありがとうございます^^
ほっかいろ貼ってがんばります☆
るうなさんも、風邪やインフルなどにはお気をつけてくださいませ^^☆

>睡眠学習さん

メッセージありがとうございます。

インフルエンザ大丈夫ですか?!
これからますます寒くなりますので、お体にはお気をつけて~^^☆

ジョイのリクエストですか!
じゃあちょっと絵師さんと相談してみますね☆
いろいろ決まりましたらまたブログでご連絡致します^^

>まっしろんさん

メッセージありがとうございます!

CDご希望頂きありがとうございます^^
委託の詳細が決まりましたらまたこちらでご案内致しますね☆

synchro動画、見て頂きありがとうございます。
歌ってみたに挑戦されるんですね!
なんと…はじめての曲を歌って頂けるとは恐縮です^^
楽しみにしておりますね^^☆



















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/53-6875acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託通販始まりましたー^^ «  | BLOG TOP |  » 冬コミありがとうございました!

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

