2017-08

スポンサーサイト


ついったーはじめったー

よ^^
夏くらいにこっそりやってたんだけど^p^

そんときはTLの早さについていけなくて一度辞めましたが
今回はJ-WAVEのグルーブラインでおなじみの人気ラジオDLピストン西沢さんが
毎日ラジオでツイッターネタを連発するので…気になって仕事が手に着かん^p^
ツイッターのピストンちゃんねるでは今頃盛り上がってるとかなんとか言ってるんだもの><。

というわけで、ピストンさんのロムメインで出戻り^^☆
しかしワシくらいの年になってくると、同時に何人もとメールやりとりしてるようなあの忙しない感覚が
やはり大変です。あれ何十人とフォローしてるひとはすごいです^p^
リアルに聖徳太子だよなあ。
たまにつぶやいたり、今何してるよとか言ったりすると思います。

http://twitter.com/samorira9

ちょっと忙しくしてる間にいろいろまた溜まってしまってますが、、
お知らせです☆



ちょびっと参加しておりますよー。コラボというやつ。
詳細はそのうち此処にかくとおもいます^p^

声優さんとか目指してスクールに通ってる人って多いんでしょうか。
しかし、やりたい事に一生懸命トライしてる人は輝いておりますなあ…若さってほんとに素晴らしい^^☆
一生懸命でエネルギッシュな情熱をおっさんもこっそりと応援しております☆

ところで今日は会社のゴミバコに手ー突っ込んだらうっかりゲジを触ってしまったよ…
そもそも、ゲジin ゴミバコ な状況がwhat!?って感じだったけどほんとびっくりした^p^
ゲジってこんな奴→ http://ja.wikipedia.org/wiki/ゲジ

びびったけど、よくよく見るとちょっとかわいいねw


以下拍手コメントお返事ですー。

>杏珠さん

メッセージありがとうございます^^
滞ってしまってすみません><
おっさんやはし2月には負けてます。

褒めました(笑
変態でうれしがっているとは…同士よ!!w

2月は毎日が寒さとの戦いでしたが、
一度だけ負けました^p^
運動は大事ですよね。
今は学生さんはテストの時期かあ…!無理せず勉強頑張ってください^^ 
東方はいい感じにたぎるBGMになりますよー^^

電撃レイヤーズはどこで売ってるんでしょう…
ワシもクリプトンさんから頂いたんですが、
近くの書店にはなさそうな雰囲気でした><
バルシェさんCDは…ネットで買えそうな気が^^

次回のイベントは、春コミに鈴ノ助氏と一緒にまったり出るつもりです。
チームOS(おっさん)ってサークル名だったかな…たしか。
その頃にはきっと暖かくなってるといいですね…^^
会場でお会いできたら気軽に声かけてね☆

>亜莉子さん

はじめまして~!
コメントありがとうございます^^

冬コミ参加されてたんですね^^
CD聴いてくださってありがとうございます。

ボーマスは寒いので欠席しました^p^
2月は空気との戦いで…次回のボーマすは行けたらいいなと思ってます^^
曲もぼちぼち作っておりますので、公開したらまた聴いて頂けるとうれしいです☆

>iRoさん

おひさしぶりです^^
コメントありがとうございます。

道路も車も氷付けひええええええ
関東でも一時期雪降りましたが、粉雪とかでした^^

ちょっと春めいてきたけど
まだまだ寒いので風邪にはご用心を^^☆










スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/59-c1211109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春コミいってきます^^☆ «  | BLOG TOP |  » ぎぎぎぎ

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

