2017-08

スポンサーサイト


春コミいってきます^^☆

明日の春コミはまったり参加して参りますー。

詳細は↓から~^^
http://room343.web.fc2.com/dojin.html

サークル名:teamOS(チームおっさん☆)
鈴のおっさんとふたりで行ってきます。
おっさん達はかわいい女の子たちに日頃の労働の疲れを癒してもらうという目的で行きますので←
見かけたらお気軽に声かけてね!^^
激しく人見知りのチキン野郎ですが、鈴たんが居てくれるのでたぶん大丈夫だと…思います^p^、、

CDは冬コミん時に出したアルバムをちょこっと持ってきます。
新譜はないですが、鈴たんと新作のペーパーを配るよ^^
ワシもちょっと描いてるのでこっちももらってやってねー☆

あと5月のボーマスもこのサークルで参加しますー。
ボマスは初参加です^p^

以下、拍手・コメントお返事です。

>杏珠さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり大変すみません><

もともとネットは非アクティブなんですが
最近は輪をかけてひきこもり気味です^p^
こうしてメッセージなど頂くととてもうれしいです^^

火事のことまで心配してくださってありがとうございます。
通勤時に近くの火災現場を普通に通りすぎ、
何か臭かった~と会社で上司と話してたら
やたらとサイレンがなって騒ぎだしたという…きっと近くで起きたら逃げ遅れます^p^

テストお疲れさまでした!
学生さんはこの時期なにかと節目ですね。
漲る青春のパワーを疲れたおっさんにも分けてください^p^
ついったーはたまに何か書いたりしております。
でも自分もラジオDJさんとか好きなアーティストのロムメインなのであんまり稼働してません^p^

バルシェさんのCD、今日サンプルが届きましたよー^^
ジャケットブックレットのイラストもとっても素敵なので
本当、おすすめの一枚です!

>イサドラさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりすみません!

君を捜す空聴かせて頂きましたー^^
かわいいお嬢さんなのに…なんと凛々しい声…!
声に芯が通っているので民族系の曲ととてもあっていると思いました^^
一生懸命歌ってくださったのがとても伝わってきましたよ☆
ありがとうございます^^☆

音質の件は私のオケのせいでもありまして…非常にすみません!
音質向上が目下私の課題でもあります^p^

魔法の手については、コンセプト的にあれだったのですが
またバラード曲など作ると思いますので、その際はぜひよろしくお願いします^^









スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/61-752a1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春コミありがとうございました!^^ «  | BLOG TOP |  » ついったーはじめったー

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

