2017-06

スポンサーサイト


春コミありがとうございました!^^

めっきり春めいてきたと思ったら、、、最近すごく寒くなってきましたね!
春コミではスペースに来てくださった方、ありがとうございました!^^
すぐに日記書こうと思ったんだけど、なんやかんや労働に追われたりしているうちにまた
かれこれ1週間ちかくたってしまい…orz

スペースに来てくださった方、差し入れくださったり、話しかけてくれた方、
ありがとうございました^^☆
おっさん至上、今ほど女の子にはあはあできた記憶はないので、浮かれまくって、正直今後の人生の運を全部使ってやしないか不安になりましたが、
よこしまな気持ちをなるべく封印して、純粋に女の子が好きだ!かわいい!ラブ!!という気持ちを全面に出していたと思うので許してやってください^^ 純粋な気持ちです本当に。
手を触ったり、かわいいねー!とか言うのも、愛情表現の一部として大目にみてくれ…^p^

以下、拍手/コメントお返事です^^☆

>ゆでたまごどうふさん

コメントありがとうございます^^

soundless を録音中と…!
頑張ってくださいませ^^
音源については、いろいろご要望頂くこともあるのですが
ひとりひとりのご要望にお答えしている時間がないため、
申し訳ないのですが、公開している音源のみとさせて頂いております><

ハモリは難しい動きはしていないと思うので、頑張って耳コピしてみてください^^

>ピノキオさん

コメントありがとうございます^^

おお…あの時のかわいいお嬢さん!!!
しっかり覚えております^^☆
あのあと、鈴ノおっさんとふたりで、
あの子かわいかったね~^p^と話しておりましたすみません!^p^

CD聴いてくださってありがとうございます^^
また、ペーパーもおっさんの全本気を注いで頑張ったので、
見て頂けてとってもうれしいです☆

またイベントなどでお会いした時は是非、声かけてくださいね!!^^

>杏珠さん

コメントありがとうございます^^
いつも日記返信を書くのが遅くなってしまいすみません><

あれ…もしやあの時の方だったんですか!?!?
言ってくださればもっとお話できたのに…!><
あとおっさんが涙をぬぐってあげたかった…!!!!!

いつもこちらにメッセージくださっているので
おっさんの人見知りも発揮されることなく自然にお話できるのでは…と思っております^^
今度、ボマスなどに来られた際には、是非、まったりお話しましょう!!^^☆☆

あと、たとえ見た目に害がなさそうに見えたとしても、
女の子が大好きな変態ですので、気をつけてね!^p^
いつも女の子ばっかり目で追っている、真性の女好きだからね!^p^

ペーパーはあれ、結構がんばりました^^
曲作ってる時よりも気合い入れて精神削りながら頑張りました^p^
あと棒人間は書くのが楽しかったです。
笑って頂けてうれしいです!!^^ 
そのうち、本編(エロス♪)も公開すると思うので、そちらもまったり見てやってくださいませ☆


>みかんさん

コメントありがとうございます^^

おお…若いうちはイベントなど行くのも一苦労でしょう><
おっさんは動画としてこれからも曲を公開したりしていきますので、
そちらを見て頂ければうれしいです^^
ボカロのコンサート…!
技術が発達して、3D映像とかがもっとでてくれば出来るかもしれないですね!

直接会うときっと、あれ…こんな奴だったのか…^p^
ってなると思います^p^
普通のどこにでもいるサラリーマンですよ☆
もしイベントに来られることがありましたら、お気軽に声かけてくださいね^^☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/62-0bfe3d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作うpしますた☆ «  | BLOG TOP |  » 春コミいってきます^^☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

