2017-06



新作うpしますた☆

完全厨2宣言\(^o^)/


春コミでペーパー配ってたやつです。
また鈴氏と山△氏とコラボっております。
百合要素を多分に含んでおりますので、苦手な方はバックしてくれい^p^

1月にセーラームーン漬けになってた時の影響で作りました^^
夜な夜な帰宅後にちょっとずつ見ていたら、いつのまにかアニメシリーズ全200話を制覇しておった不思議…!
そして…すっかり頭の中には百合の花畑が出来てしまったのであった…いざ新境地へ^p^ノ

今回、ストーリーの大枠部分考えたのはワシのほうですが、いろいろ考えるのがとっても…楽しかったです☆

天使の武器は白い銃がいいぞ!っていうワシの我がままで、鈴氏が近代的な武装天使集団に仕上げてくれて、
とっても普通にマフィア風情な天使さんたち…特にカイトさん、どう見ても天使には見えない!^p^
登場してるのはリンちゃんとカイトさんだけだけど、
どうやら他にもマフィアっぽい武装天使集団がいるらしいです…!(鈴氏情報より


あと今回の動画では秘蜜~黒の誓い~ ってなってるけど、
バラードverでミクちゃん視点の秘密~白の誓い~ ってのを今作っております。
やま△氏ミックスなので音質は安心だよ^p^
5月のボマスで鈴氏と一緒に秘蜜本×CDにして頒布予定です。
間に合うか不明だけども…^p^ 間に合わなかった場合はお菓子でも配ってると思います☆

あと動画内にはでてないんだけど、見た目マフィアな天使軍団の謎とか、リンちゃんが堕天した経緯とか、悪魔の契約の詳細、契約に必要なものは…とかそのあたり結構ごちゃごちゃあるんだけど、たぶん解説してくれるんじゃないかな…鈴たんが^p^


シンクロの3章は忘れているわけではないので!!
ちゃんとちょっとずつ、2人とも進んでおりますので、また出来次第うpします^p^


以下、拍手/コメントお返事です。

>みかんさん

メッセージありがとうございます!

おお…同士ですな☆
ワシの場合は…ちょっと変態の入った女好きなので
身の危険を感じたら迷わず逃げてね!!^p^

>あずさん

メッセージありがとうございます!

此処にも同士が…!!^^
自分の場合は本当、限りなくおっさん目線で変態方向に寄っているので
気持ち悪いと感じたら目線で訴えてね!
女の子を泣かせる趣味はないけど、泣いてる子がいたら
そんな時がくるやもと思って常に携帯しているハンカチをシュパっとかっこよく差し出すよ!

自分は男前、以前に男だと言われますな^p^
男でも女でも変態に変わりはないですが…。。

今回うpした動画の続編?的なものをボマスにもってきます。
鈴氏と一緒にまったりしていると思うので、今度はお話できるといいです☆^^☆

>睡眠学習さん

メッセージありがとうございます!

お引っ越しお疲れさまです^^
新生活の準備はなにかと大変ですよね。

歌い手さん始められたんですね!
おお…ワシの曲も!
頑張ってくださいませ^^

>うしゃぎさん

コメントありがとうございます!

シンクロの3章はいまも継続しておりますよ^☆^ノ

すみません…鈴のおっさんがね…4/1の嘘でやっちまったらしいです^p^。。
なので結婚騒動は嘘なので、ちゃんと継続してますのでご安心を…!☆





● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/63-d29992cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーリバース «  | BLOG TOP |  » 春コミありがとうございました!^^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

