2017-08



カレーリバース

未遂…セーフ!
今日は帰りにちょっと走ったら、直前に食べた激辛カレーをあやうくリバースしそうに^p^

新作動画について、たくさんのご視聴、ご感想ありがとうございます<(_ _)>

カラオケver.をご用意したので、欲しい方いらっしゃいましたら、こちらからどうぞ☆

http://samonchi.com/wav/himitsu_final_inst_1.wav

ハモリとかはほんとに適当に作ってますので、
わからない時は大体3度とか5度下らへんを適当に彷徨ってみてください^^


あと鈴氏がキャラデザ公開したそうな☆
http://room343.web.fc2.com/tensi1.html


今日は、やま△ちゃん(ミックスのひと)に動画見てもらったら
ストーリーがところどころわかんないところあると言われまして…^p^

自分も鈴たんも歌詞と絵に全てを詰めこんでるつもりなんですが、、
さっき初心な気持ちで見て来たら、ちょっと意味不明なとこも多々あるかなと思ったので
ちょびっと補足しておきます☆

見てくれた方それぞれが好きに解釈して楽しんでくれるのが一番いいと思うのですが、
あまりにも分かんなくて、作者の意図的なものをちょっと知りたいと言う方は反転して下の補足を見てみてください^^

歌詞に入りきらなかった単語とか設定をまるまる載っけますので
あとはもう、お好きに解釈してくれるとうれしいです^p^

☆補足☆


■白の銃と黒の銃
■望みを叶える代償に、一番大事なものを捧げるのが悪魔の契約
■大事な記憶を奪われた少女
■黒の誓いが解ける時、全ては元に戻る
■マフィアな天使長

こんな感じです。^p^

あと歌詞もいちお載っけておきます。

1 

羽堕とした堕天使は
汚れた契りに身をゆだねて
愛し合った過去でさえも
その手で消し去ってしまったの

傷ついた迷子の天使  
夕暮れの街 彷徨い 
奇麗な瞳をもった
ひとりの少女と出会う

目が合ったその瞬間に
恋に落ちた哀れな天使は
許されない想い募るまま
禁忌の箱を開けた  
    

求めたものは 
笑顔の裏に隠された
禁断の果実 
人と天使 
許されない恋
叶える為に
全てを壊すだけ  
 
汚れない心捨てて
君を愛して生きられるなら
この羽さえ切り捨てて
悪魔に身を委ねてしまおう


2

漆黒に染まる花嫁
聖なる誓いの場所で
儚い瞳で笑う
不思議な少年と出会う

目が合ったその瞬間に
恋に落ちた哀れな少女は
許されない想い募るまま
全てを裏切った  

手に入れたのは
この手の中
焦がれ続けた欲望の果実
求め合って 奪い合う熱
清らかなる誓いさえも
侵していく
  
繋ぎ合った過去を全て
粉々に消し去ってしまったら
後悔さえ悔やむほど
君に溺れて堕ちていくだけ

3
 
禁忌の罪は
癒えぬ傷となって刻まれ続け
怒れる裁きの矢は
漆黒の少女を貫く
  
羽堕とした堕天使は
汚れた契りを解き放って
その命と引き換えに
一枚の羽だけを残して
少女を救って消え去ったの

羽堕とした堕天使と
汚れた黒に染まる花嫁
地の底へ堕ちてさえも
誓いの楔を絡め合って
許されない罪を抱えていく
罪の果実が朽ち果てた時
再び巡り合うその日まで


拍手、コメントありがとうございます!
お返事はまた次回お休みの時などに致しますのでしばしお待ちを☆!^^








● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/64-abe6d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐGW «  | BLOG TOP |  » 新作うpしますた☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

