2017-06

スポンサーサイト


無事

CD入稿しました!
途中、4月病にかかったりしましたがなんとか無事完成に至りました。
今回もミックス担当のやま氏が頑張ってくれたお陰で音質は非常に安心です^^☆

また、鈴氏の本に載っけるギャグ4コマ漫画も脱稿しました☆
漫画描く楽しさを覚えてしまったのでまた気が向いたらちょこちょこ練習していきたいな^^

ボーマスでの頒布詳細、通販などの詳細については、も少ししたらこちらで公開します。

CDは鈴氏の本に貼付けて販売するかたちになります。
CD、本それぞれ単体では頒布しませんのでご注意をば^^☆

最近、人生最大のモテ期が到来してきている気がします。
ボーマスでかわいい女の子たちに会える事を楽しみにCDと四コマ制作頑張ったもんね。
会社で、最近自分、若い女の子にモテているかもしれないんです~自慢をしたらキモがられました^p^
あれ絶対、羨ましいんだぜきっと^w^

それではみなさん、よいGWを!^^
おっさんは明日から温泉いって、日頃の労働疲れを癒してくるお☆

以下、拍手とコメントお返事です^^
鍵付きのコメは直接コメントの方からお返事いたしました☆


>izuxcoさん

メッセージありがとうございます!

もともと絵を鑑賞するのが好きなのでpixivはたまに徘徊しております^^
見つけた瞬間にヨダレどばどば出て大変でした!←
素敵な萌えをありがとうございました^p^。。。
あの二人の関係は私もとても気になっております!!
izuxcoさんのブログでのリンとカイトの関係、非常に萌えました^p^
脳内で勝手に想像膨らませてしまいました…続きが非常に気になります!!☆

世間は狭いですね!
私自身はチキンなので友達あんまりいないですが、友達は顔の広い子ばかりなので
友達の友達をたどっていくといろいろ繋がっててびっくりします^p^

本は今、鈴氏が猛烈にがんばっております^^
動画も、鈴氏とどうするか考えてみますね…☆^^

>杏珠さん

毎度どうもです^^
いや、メッセ二回頂いてたのはもちろん気付いておりますです!^^
ずぼらではありますが、女の子の情報に関しては隅々までねっとりと記憶、行動してますので^p^←←

最近ではツイッターがすごく便利だと気付いてしまったので
あっちの方がメインになってしまっております^p^
さっそくstkしてすみませんのう。
チキンな人間なので人見知りですが、
心を開いてくると随分と馴れ馴れしくうざくなるとよく言われます^p^←

ともあれ、今後ともどうぞお気軽によろしくお願いします^^☆

>すいれんさん

リピートありがとうございます!!

レンとミクの組み合わせ、いいですよね!私も好きですー^^
年下攻めというか、ギャップのある関係に弱いです。

なんと…セラムンオタクだったんですか?!
セラムンいいですよねセラムン^^
大人になってから見ても十分楽しめる名作です^^☆☆

通販も、情報固まり次第公開致しますので、
どうぞよろしくお願いします^^☆

>まっしろんさん

おお…一応いまのところ、白の誓いの動画化は考えてないんです。すみません><

というのも、本×CD出してみようか!って企画を二人で考えた時に、
CD限定な要素も必要だよねーってことで白はオマケ的なイメージから始まったので^^

本編の続編というよりは、ミク視点の補足要素的な感じです^^☆
通販も、情報確定次第公開致しますね!

>Sakura Nagisaさん

はじめましてー☆

楽曲聴いて頂きありがとうございます^^
なんと…お母様まで?!
2代でありがとうございます。

おお…詩をかかれている方なんですね!

作詞については、実は私の作曲方法では
作詞、メロ作り(作曲)、編曲を全て同時進行でやるという方法で作っております。

そのため、元々ある歌詞をもとにしてメロディを作るという事ができない人間です^p^
メロディと歌詞の韻とバランスを第一に考えて作っているので、
合わない場合は容赦なく言葉の方をコロコロ変えながら作ってますので
歌詞から曲を作れないんです…すみません><

応援頂きありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします☆

>ともぞーさん

楽しみにして頂きありがとうございます!

え…百合好きーさんですか?!
周りに百合好きがいなくて飢えているおっさんが通りますよ^p^ノノ

お会いできました際はぜひ、お気軽に声かけてください!
百合について熱く語り合いましょう!
おっさんはNLもGLもBLもなんでも美味しく食べる雑食ですが
最近は専らGLが熱いです^^☆

>美亜さん

コメントありがとうございます^^

PCをたちあげる→You Tubeに行く→「ひとしずくp」で検索
なんですかこの流れ^w^
うれしいです!おっさん舞い上がっちゃう^p^
ありがとうござます^^☆☆

学生さんですか…!
親御さんの苦労や、養われという事を理解して暮らしている方も少ないご時世に
なんともしっかりしたお嬢さんです^^

お金は大事に使ってくださいね^^☆ 
おっさんたちの為に無理はしないでくれ☆☆ 
私も鈴氏も、ネット上での活動も続けていきますので
今後ともよろしくお願いします!

>ななみさん

コメントありがとうございます!

白の誓いの方は、もともと、
ボーマスで鈴氏と一緒に何かやりたいね~と話しておりまして、
じゃあコラボで何か面白いもの作ろうとなった流れで決まったものです^^
オマケ要素から出発したものなので、正直、続編というよりは
本編の補足要素なので、動画にして果たして面白くなるのかなーという
エンタテイメント視点の疑問がありまして…^^

物語は、どこで終わるかの引き際が肝心だよなとも思っておりまして、
今回は、黒の誓いに全て詰め込んでしまったため、
白を続編としてうpするのもあれかなーという、あれがあります^p^
その辺りは鈴氏とも相談してみますね!^^☆













スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/68-f23a7fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス «  | BLOG TOP |  » もうすぐGW

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

