2017-03

スポンサーサイト


ボーマス

行ってきます!

A57 teamOS(ちーむおっさん)スペースで鈴氏とまったりしていると思います。
お気軽に声かけてね^^
おっさんは人見知りですが、鈴先生が隣に居てくれればたぶん平気です^^☆
あと甘いもの好きな女の子のために飴を大量に用意したので
こっちも配ります^w^☆

頒布物詳細は下記URLかサイトの方にあります^^

http://room343.web.fc2.com/dojin.html


以下拍手、コメントお返事です。

>まっしろんさん

おお…フランちゃん好きですか^^
おっさんはフランちゃんも好きです^^
というか女の子は大体みんな好きです^p^

通販は決まり次第ご報告しますね!
いつかボマスでお会いできるのを楽しみにしております☆
アカペラいいですね、楽しそう^w^
楽曲使用に関しては、商用利用の際のご報告以外は
規制はしておりませんので、ご自由にどうぞです!

>Sakura Nagisaさん

二度目まして!
おもしろい挨拶ですね…今度使ってみよう☆

曲作りは人それぞれやり方も違うと思いますが
私は結構ずぼらな人間なので
全部一遍にやった方が楽なんですよね^p^

ボーマスがんばってきますね^^
体はもう年なので季節の移り変わりは
結構こたえるものがあります…!
お気遣いありがとうございます^^☆

>芽紅さん

楽しみにして頂きありがとうございます!^^

通販の件も、情報確定次第こちらに載っけますね!!

最近は暑かったり寒かったりで
体調崩す人も多いですよね!
そういう私も年には勝てず…^p^。。
お気遣い、どうもありがとうございます^w^☆☆

>杏珠さん

どうもです^w^ノ

温泉楽しかったです^^
年甲斐も無くはしゃいだせいで今週はバテバテでした…
もう無理できない年でございますぜ☆

通販も、確定次第こっちとかツイッターで紹介しますので
どうぞよろしくー☆

おっさんはもし万が一、お金持ちになったら
世界中の女性に一列に並んで頂いて、
一人一撫でするのが密かな野望なんだ実は^w^
キモイのはわかってるぞおおおおお本人が一番わかって(ry
でも…そんな事ができたら本望であります☆

>ともぞーさん

なんと…!
その若さですでに百合というものを知っていらっしゃるとは…!!
最近の若者は文化が進んでいるとは思ってましたが、まさかここまでとは…
大人ですなあ☆^^
おっさんが中1の時なんて、休み時間にジョジョポージングスパイごっことかしてましたぞ☆^w^☆
あとは部活と給食の献立のことしか考えてなかったような…^p^。。。
親御さんも来られるんですか!?
なんとなくおっさん緊張してきました…^p^
お会いできるのを楽しみにしております☆☆

>ななみさん

温泉はエンジョイしてきましたー^^
自分の趣味は実にじじくさいことばかりです。

ボーマスこられるんですね!
ぜひ声かけてください^^
変なおっさんがふたりでまったりしていると思います☆

>なCHUさん

秘蜜、聴いてくださってありがとうございます!

一日一回とは…!!
大変恐縮です^p^☆

これからもまったりがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします^^☆☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた失礼します~

ボーマスお疲れさまです☆

私も行きたかったけれど、
自由に出掛けられる身ではないもので…。

すみません(;;)

秘蜜の白の誓い、いつか見れるといいなあ♪

楽しみにしてますね‼

でわ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちは、いやこんばんは!!

友達に「美亜」って本名でコメントしてるよって言ったらチョップされました、梨亜です。←

友達の愛のチョップは痛かったです。


ボーマスは本気と書いてマジと読む勢いで行きたかったのですが、
なんせ住んでる所北海道だし高校生だし全財産3000円だしで行けません(T-T)

とりあえず、通販で買えるようにとお金を貯めてるのですが、
何故か貯まりません。何故だ(知るか←


あと、PSPと、DIVAも欲しいんだよなぁ…(本音←


とりあえず、さもさんの女の子を撫でる列には先頭にいられるように頑張ります(`・ω・)キリッ


ボーマス、頑張って下さい!!

………行きたかったなぁ…


あと、最近ピクシブ始めました。梨亜って名前です。

まだ三枚しか投稿してないし、全部アナログですが(ペンタブは戦ってる最中)、よろしかったら見にきてください!!


あああ、長文になってしまった…orz

Re: またまた失礼します~

>なCHU さん

ありがとうございます^^
一週間経って、もうだいぶ疲れもとれました!

イベントは私も未だに慣れませんが、
大人になって自由に出かけられるようになったら
ぜひ参加してみてください^w^

趣味のあういろんな方と出会えて楽しいですよ^^

白の誓いは結局、動画にはしない方向になってしまい…
すみません!

また他の作品も作っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>もさこさん

はじめまして!!

わー!もさこさん…私とお名前が似ていてなんかドキドキ…^w^

ボーマス…!秘蜜のために来て頂いたんですか!!!!
しかも初体験…!
ありがとうございます!!

紫のチェック柄ワンピですね^w^
たぶん覚えておりますぞおおお!
今度またお会いできました際はゆっくりお話したいです!キラっ!☆

Re: こにゃにゃちは、いやこんばんは!!

>梨亜さん

こにゃにゃちは^w^

美亜さん…チョップされてしまったんですか!

遠方から若い子がボーマスに来るのは並々ならぬ大変さだと思います。
もう少し大人になて、自由にいろいろできるようになったら
参加してみてください^^
お金は大事にね☆

ピクシブはたまに見に行ったりしておりますが、
いまいち使い方がわかってない感じでもあります^^
今度見に行ってみますね!
絵もがんばってください^w^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/69-4d140f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマスお疲れさまでした^^☆ «  | BLOG TOP |  » 無事

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

