2017-03

スポンサーサイト


ボーマスお疲れさまでした^^☆

9日はボーマスに参加して参りました^^

まずは、スペースまで来て頂いた方々、ありがとうございました!^^☆
たくさんの方とお会いできてとてもうれしかったです。
また、差し入れやお手紙や名刺、ありがとうございました<(_ _)>
飲食物の差し入れは、これが全部、卑しいおっさんの胃袋に入ってしまうかと思うととっても申し訳ない気持ちになります^p^

頂いた差し入れは一つ一つ、袋とか包み紙とかは毎回、全部捨てずにとっておいてます。(←お菓子はちゃんと食べてから
…若干キモイですね^p^ でも捨てられないんだなこれが。

暑い中、列が出来てしまったために、長時間お待たせしてしまった事には
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
途中で具合が悪くなってしまう子が居たらどうしようと終始心配でした…か弱そうな女の子ばかりだったので^p^

また、列整理や誘導をしてくれた方々には大変お世話になりました<(_ _)>
私も鈴氏も、動揺していて目の前の方々とお話するのが精一杯の状態だったので、
頼もしいお助けに大変救われました><
近くの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした!!
今回、お隣スペースの涼風さんと、鈴氏がお友達だったために、
涼風さんのご厚意にはかなり助けて頂きました><。ありがとうございました!!
あと途中からMIX担当してくれてるやま△氏がお手伝いしてくれました!^^

初めてのボーマス参加で緊張と冷や汗と終始てんぱり気味の駄目なおっさんでしたが、
イベントを通じていろんな方と交流できた事が何よりうれしかったです。

今回は本×CDがメインの頒布となりましたが、
開場前に本にCDを張り付けよう作戦が、時間の関係で実行できず…。
本当は、本を開くと…オマケCDまでついてるよ!らっきー!的なものを作りたかったんですけど><。
これが今回の一番残念なところでした。
あと、もっと時間があればお会いできた方一人一人とちゃんとお話したかったです。

そして何か忘れていると思ったら、忙しさにかまけて、誰にもご挨拶に行けなかったという…orz
チキンなので、時間があっても結局行けなかったかもだけど><

読み返してみるとなんだかまとまりの無い文章なので、
詳しい当日のレポとかは鈴氏の方見てもらえれば分かります↓

http://room343.web.fc2.com/

鈴氏はしっかりしてそうに見えてかなりの心配性なんだよ^w^
しかも体が弱い子なので、途中で貧血起こしたり倒れそうになったりしていた…!
次にイベント出る機会があったらもう少し頼りがいのあるおっさんに成長していたいと思いました。

なんか作文みたいになってしまった><

頂いた拍手コメントには、明日以降早急にお返事しまするので
しばしお待ちを☆^^☆











スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>イユさん

ボーマスお疲れさまでした!

暑い中並んでまで来てくれておっさんうれしかたです^^

お手紙もありがとうございました!!
お手紙とか直に握手とか、おっさんは大変な女の子好きなので
若干てんぱってたかもです><
そしてニヤニヤしてきもかったかも…ごめんね^p^。。

ご感想ありがとうございます!^^
last song ですが、あの曲みたいな感じが
一番素の表現で作ってるので、気に入って頂けてうれしいです^^
波の音とか妙な効果音ですが、ああいうの入れるの好きなんですw
気づいてくれてすごくうれしいです☆
何もかも自由に作れ!と言われたらああいう感じの曲ばっかりになります^p^
PV…!!!!
楽しみに待っておりますぞ^w^☆☆

秘蜜のタイトルはちょっと、かわいい女の子達には刺激が強い…もとい
セクハラになってしまうだろうかと、ちょびっとだけ悩んだりもしましたが
最終的には2人の欲望のままに決定しました←;;
ひっかかってしまいましたか…かわゆすはあはあ^p^

これからもまったりとやっていきますので
どうぞよろしくお願いします!!^^☆




Re: タイトルなし

>yueさん

ボーマスお疲れさまでしたー!

CDも聴いて頂きありがとうございます^^
本に貼る作業もありがとうございます><。

なんと…てんぱっておろおろしている女の子は大好物なので
その時のおっさんはきっと、ものすごく卑らしい顔ではあはあしてたと思います^p^
すみません^^ 
でもどじっこちゃんとか天然さんてかわいいから
自然とほおがゆるむんだ自然に^^

おお…お手紙!!
次回こそはあはあそのお手紙を、むしろ、お姫様だっこで奪い去るがのごとく頂戴したいと思います!^^

群馬は実はよく遊びにいったりしますー。
おもに伊勢崎とか太田とかですが…^^

これからもまったりとがんばりますので
どうぞよろしくお願いします^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 祐美さん

ご報告ありがとうございます。
おお…留学中とは…すごいです!
私は英語というか勉強自体がさっぱり苦手です…すごい!^^

soundless voice 歌って頂いたんですね!
海外のお友達にも気に入って頂けてうれしいです。
曲の使用許可などは特にもうけてないので、
発表やDVDで配ったりなどはご自由にして頂いて構いません☆

外国の土地で、いろいろ大変だとは思いますが
がんばってください^^☆

それでは~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/70-a667e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月病 «  | BLOG TOP |  » ボーマス

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

