2017-08



5月終わる~^p^

ついこの間までボーマスの準備しなきゃ!って感じだったのに
早いものでもう6月ですね^^

最近はW杯のこと考えたり、ファーファくんのこと考えたりしてます。
うっかりファーファにはまって以来、毎日ファーファのことばかり考えていますふぁーふぁー。
これが恋というやつですか…^3^

秘蜜の通販についてですが、6/5頃からとらのあなさんで開始される事になりました!
長らくお待ち頂いた方々、大変お待たせしてしまってすみませんでした><
今回は、鈴氏との本×CDなので、本カテゴリに掲載される予定です^^


ちょこちょこカラオケ化希望のお話とか頂いていましたが、
いろいろ身の回りを整理して配信に向けて手続きしていきたいと思っております。
が、前にカラオケ交渉してた時って確か1年以上前だった気がするんですが、、
やり方すっかり忘れてしまって…今と昔では方法も変わっているかな?

とりあえず私はリクエストされたらクリプトンさん、JOYさんに連絡すればいいんでしょうかね?^p^
リクエストも、されたらどうやってそれ調べるんだろ^p^
前は、誰かから連絡をもらってた気がするんですけど…
ちょっと何からやっていいかわかんないのでしばらくは様子見…^w^

あと、ブログのコメント機能なんですが、やっぱり使い方がいまいち分からないままなので、
近々閉鎖して拍手時のコメントのみに統一してやっていこうかなあと思っております。
返信したコメントが、人によって、見れたり見れなかったりとかあるみたいで…><。
おっさんがシステムについていけてない…むしろシステムに拒否されてる為ですかね^p^
毎回、本当にごめんなさい>< 
このいろいろオンチめ…とりあえず複雑な事はあまり理解できない脳みそをなんとかしたい。

最近のwebのこういうシステム、使い方が難しくてどうにも使いこなせないです。
最近やっとついったーに慣れてきたけど、あれも空気をどう読めば良いか未だによくわかってないです^p^


個別に重要なご連絡がある方はメールから、という事でサイトにメールアドレス載っけました。
何か御用の方はsamoriraku@gmail.com 宛にお願いします。


以下、拍手/コメントお返事です。
より此処での親睦を深めるために、呼び方を さん→氏にしてみたけどどうだろう^w^

>杏珠氏

拍手コメはおっさんの一番のやる気↑になってるよ!^^
いつも、会社で疲れたときとかに開いて読ませてもらっています☆
こちらこそありがとう!!

ついったーとは違って、こちらはお手紙をもらうのに近い雰囲気だから
妙にこっちもドキドキしてしまうんだ^w^
何故だろう^^
お手紙って… いいよね!^^

夏コミは鈴たんが受かっていて、なんか人手が足りないよーって感じだったら行くと思います。
今度会ったら…ジャンピングお姫様だっこをしてあげよう ^3ノノ
かっこよくキャッチして姫抱き…おっさん筋肉鍛えておかなきゃw

>もさこ氏

6月に近づいたため、5月病治りそうです^w^
心配してくれてありがとう!

なぬ…コメント見れてなかった?!?!
すまんです>< 
どうも、あの機能はワシもずっとよくわからないままきております…

紫色のチェックワンピはあはあはあ 的なことが書いてありますキラッ☆(コメント


>まにょ氏

曲気に入ってくださってありがとうございます!^^
シンクロも最後、気合い入れてちょっとずつ進めてますので、
いましばしお待ちを…^w^

カラオケも、上の方にも書きましたが、いざやってみようとなると
やり方よくわからん!って事になっておりまして…
どうしよう^p^ 
とりあえず今は何か連絡待ちのようなことをすればいいんだろうかorz

愛して…はあはあ^p^ 
いいのかいそんな事いって…
おっさん舞い上がってしまうよー^w^☆☆♪♪

>ふゆな氏

ここにも5月病患者さんが!^^

ええ…もう6月ですね><
6月までに5月病ぬけられそうですか?
私はなんとか脱して今度から6月病にかかる予定です^^
(6月病:W杯に夢中)

>まっしろん氏

5月病患者多数!!

テストはだいじょうぶでしたか?^^
この時期は中間テストとかあったような!

まりパチュもいいですよね!
パッチェさんの乙女具合がああああ
かわいすぐるはあはあ^p^

通販もうすぐ始まるのでどうぞよろしく!^^

>Sakura Nagisa氏

通称おっさんです。

いつの間にか6月になってしまいますね!
おおざっぱなのは元々ですが、
チキンなので、
人の事に関しては何かあってはいけないと思って結構真面目にやったりします。
自分の事にはかなりおおざっぱですが^^

ボーマスはいろんな方が来られると思いますよ^^
いろいろ楽しいと思います^w^



>みんと氏

おお…曲気に入ってくだっさりありがとうございます!!^^

ひとしづくし ですが、今のところ再販の予定はないです><
すみません><
次回イベントなどでも、
お問い合わせを多く頂く場合は再販も考慮してみますね!!


>イチゴ大福氏

曲、聞いてくださってありがとうございます!^^

カラオケリクエストについてですが、
今の入曲までの流れがよくわかってない状態で、
今私が何をすればいいんだろう…的な感じです^p^
拒否しているとかではないです!
ちょっと、様子を見てみたいと思います^w^








トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/72-550e70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘蜜通販はじまりましたー^^ «  | BLOG TOP |  » 5月病

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

