2017-08

スポンサーサイト


秘蜜通販はじまりましたー^^

早いもので6月に入りましたね☆

今日から、とらのあなさんで秘蜜の本×CD通販がはじまりましたのでご連絡です!
下記URLからとらのあなさんのサイトにとべます☆
今まで待って頂いた方々、ありがとうございます!
大変お待たせしてしまってすみませんでした!!><

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/32/040010223218.html

こちらは鈴氏が夏コミ受かったそうなので、そっちにも持っていきます☆
鈴氏スペースで私も売り子としてお手伝いに行く予定です。
新譜はないと思うけど、たぶんまた下手な四コマでも作って飴と一緒に配ってると思います^w^

ところで今日は機材屋さんに行って音源を買って来ましたが…
またしてもインストールに難航^p^
機械音痴なので、いつまで経ってもこのインストールとかアクティベーションとかうまくできません><
あの説明書に書いてある通りに一字一句読んで慎重に慎重を重ねてやってるのに
なんで毎回エラーがでるんだろうっていう…呪われてるのか。。。

実はインストールがうまくできなくて1年くらい放置してる音源が2、3個あるんだけど…
それもこの際だからやっちゃおうと思います^p^
難しいこととか、面倒な事を放置してしまうこのズボラ根性をいい加減に直したいと思います。


以下、拍手お返事です☆


>イチゴ大福氏

カラオケの件、ちょっとずつ進めてますので、また進展があり次第
こちらでご報告しますねー^^

五月病におっさん化現象とは…!!
大変遺憾ですぞ…!!
私のようなおっさんは世間的には駄目な大人に分類されますので、良くない例です。
どうかキャワイイ子のままでいてくださいいいいい><。

>杏珠氏

また氏を使ってみましたよ^w^
どうかな…?
これは自分の中では愛着を込めた表現方法なんだけど☆

杏珠氏は受験生だったんですね…なんと…!!
頑張ってください^^
受験勉強でやった内容は、大人になると遥か記憶の彼方に抹消されますが
頑張ったなーとか大変だった実感とかが残って、とても良い事だと思います^^☆

ファーファの柔軟剤使ってるの?!
私も買わなければ…!
ファーファかわいすぎて会社にも2人きたんですが
まだデスクが片付いてなくてお迎えできずorz

カラオケは一応秘蜜と夢桜を申請しておきましたが
結果がわかり次第また此処でお知らせしますね!

夏コミ、鈴氏の手伝いで行く事になったので
日にちが合って、お会いできましたら是非お話しましょうぞ!^^

>やよい氏

カラオケ待ちありがとうございます^^

リクエスト、教えて頂いて見に行ったらありました!!
今、いろいろと申請中ですよ~^^ノ
夢桜も申請中です!!

いろいろ進んだら、またこちらでご報告しますね!!^^

>ともぞー氏

定期テストお疲れさまでした!
結果は…
いやいや、まだ期末がありますぞ!
学生さんはテストや受験など、大変な事も多いと思われますが
頑張ってね!!^^

おっさん化現象!
その若さでおっさん化はまずいですぞ非常に^p^
でも大丈夫!
私の目にはピチピチなかわい子ちゃんにしか映らなかったので安心して!^^
今ならまだ引き返せる…!


スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/73-be0de351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘蜜通販とJOYSOUNDカラオケ投票 «  | BLOG TOP |  » 5月終わる~^p^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

