2017-08

スポンサーサイト


秘蜜通販とJOYSOUNDカラオケ投票

最近、1日1ところてん生活です。
深夜にところてん+コーヒーの夜食^w^
これ最初は合わないと思ったんですが、続けていくうちに深夜スタンダードになりましたw

ところで今、ところてんを変換したら心太になりましたが…なんか凛々しい!!
昔読んだ漫画にこんな名前のキャラが居たような気がするんだけど…心太くん!^p^

秘蜜の通販についてですが、土曜から始まって一回在庫切れになって、
また復活したりして、今見たらまた無くなってました^p^!!

鈴氏の自宅にまだ残りがありますので、そちらを追加で通販に回します。
再開したらまたこちらでお知らせしますね><
明日あさってくらいには再開できると思います!

夏コミで鈴ノ助サークルにお手伝いさんとして行く予定ですが、
秘蜜本×CDの在庫はそっちにも持って行けたらという感じです。
万一無くなってもたぶん再販すると思います。
鈴氏はイラスト集出すらしいです。
イラスト集には秘蜜の未登場他キャラが出るやもしれません。わーい^w^
というのは私の願望です^w^

私の方は新譜や旧譜をもってく予定はありませんので本当にお手伝いさんです。
毎回配っているギャグ4コマ漫画と、夏っぽい差し入れお菓子など配る予定です☆

あと予てよりちらほら希望頂いておりました、JOYSOUNDさんでのカラオケリクエストですが、
こちらは6/11(金)から投票開始となりました。
今まで待っていてくれた方々、ありがとうございます!
早く歌えるように、私も頑張って投票します^^
サイトの方もいろいろ更新しなければと思いつつ…何故いつも時間がないのかorz


投票開始曲は以下の5曲です。

ひとしずくP feat.鏡音リン、鏡音レン 秘蜜 ~黒の誓い~
ひとしずくP feat.鏡音リン、鏡音レン 夢桜
ひとしずくP feat.鏡音レン        魔法の手
ひとしずくP feat.鏡音レン        Synchronicity ~第一章 君を捜す空~
ひとしずくP feat.鏡音リン、鏡音レン  Synchronicity ~第二章 光と影の楽園~

ひとしづくし収録のsoundless voice/proof of life のアナザー曲endless wedgeという曲も
リクエスト頂いていたようなんですが、
こちらは動画未公開という事もあって、カラオケ化は見送りました。
同様に、秘蜜~白の誓い~もカラオケ化をする予定はありませんのであしからず。

鈴氏から、「シンクロの1章がカラオケになったら、冒頭のイントロが長すぎて気まずくなることこの上ない」
というつっこみをもらったよwww 
確かに^^ そして、やっと曲が始まったと思ったらあっさり終わって短けぇ!状態ですよねガビーン^p^
室内が暑くなってきたときにおすすめです。
寒そうな曲ばっかりなので今度は夏っぽい曲作りたい^^


以下、拍手お返事です^^☆
また懲りずに氏を使ってみる^w^

>すでに完売…の方

一度在庫切れしてしまった後、無事購入できましたでしょうか?><
いままだ在庫切れ状態になってますが、
再度また販売開始になると思います!
万一、こちらが無くなってもまた再販致しますのでご安心を。
待っていてくれてありがとう!!!^^☆

>ナギ氏

お久しぶりーふ!です!
通販ありがとうございます^^

>もう秘蜜だけは「何があっても手に入れろ」
これ脳内命令ですかwww
いや、すごくうれしいです!
ありがとうございます^^☆
本とCDも、楽しんでもらえるとうれしいです☆

>まっしろん氏

遠出お疲れさまです^^
どちらまで?☆

また今在庫切れてしまってます><
近々再開すると思いますのでしばしお待ちを…。
女の子がふたり以上いると基本的にはあはあしてしまうおっさんですw
リンレンマスター予定ですか!
PCにお迎えしたらぜひいろんな曲を歌わせてあげてください☆

>神崎遥氏

のおお在庫切れすみません><
在庫は切れたり復活したりを繰り返しているようです^p^
なにやら店頭在庫とWEB在庫があるみたいで…
また近々始まる予定ですので、しばしお待ちを…><

応援ありがとうございます^^
まったりがんばっていきますね☆☆

>芽紅氏

おひさしぶりーふです!!!^^

通販、ありがとうございます!
見張っていてくれたんですか!!!!!
そして体育祭はどうですか?まだかな?
私も若いおなご達に混じって一緒にソフトボールとか卓球したいなあ…☆

mikiちゃんインストールに失敗…!
私も毎回何か入れるたびに失敗してます^w^
ソフトのインストールって、よく分からない理由で出来なかったりするんですよね…
難しいようだったら、メーカーさんい問い合わせたりネット上でインストールのやり方とか
載ってると思うので…がんばって~!^^☆

>みんと氏

おお…!!!
通販ありがとうございます!^^

ひとしづくしの再販は…
どうしよう^p^ 
アンケート一応とってみて、もし結構多いようだったら
再販してみようかな…☆

>杏珠氏

夏コミもって行きますよーん^^
あと、何もないのも寂しいのでちょっとした企画とかも
考え中です^w^
4コマはストーリーを考えるのがすごく楽しいよはあはあ^^

受験勉強大変だよね><
夏に勉強した記憶がないんですが、← 早くとりかかるに超したことはないですぞ☆
乗り越えた暁にはバラ色の大学生活が待っている…ふぁあふぁあ^w^

結局カラオケは全部リクエスト受付にしちゃいました^p^
早く歌ってもらえるようにワシもがんばって投票しまする☆

>星花氏

カラオケ投票、今週の金曜から予定ですー^^
ぜひよろしくお願いします!

一人二役…!!!
カラオケになった暁には是非、リンレン無双してみてください!!
お友達と二人でパートわけとかも…^^☆

女の子はあはあはあ!!
百合は友情の延長要素も入ってる気がするので、
なんというか…萌えの方向がいろいろあって楽しいです☆
そして…おっさん化しておりますね!
でも若い子のおっさん化現象はギャップ萌えするのでむしろかわいいですぞはあはあ^w^
私くらいの年になると、もう引き返せない道のりを大股で進んでますからw

>結花氏

おひさしぶりーふ!^^

通販ありがとうございます!!
ひとしづくしのほうも…!
ご視聴ありがとうございます!
どうも、暗いのはデフォルトのようなので、今後もせっせと暗いのを作り続けます^^w

私も、1月にセラムンアニメ版を改めて見たときにいろいろ気付いたんですが、
百合、BL、NL、獣愛などいろんな愛の詰まった作品だなあとはあはあしながら見てました☆^w^
絵は下手の横好きというやつです^p^
ちょwwwwww
ぴかちゅうさああああああんwwwwww
その絵を是非みてみたいですww
イベントでお合いできた際は、ぜひお話しましょう^w^

>hana氏

いやいやちょっとおおおおお
買ったからって死んじゃだめ、絶対!
おっさんの濃厚なキスでお姫様を無理矢理甦らせるよ!!!!^3^

仕事中に秘蜜ありがとうございます^^
カイト天使長さんがサボるなーって怒って出てきそうですwww

>まにょ氏

その節はありがとうー!!!
かなり助かりましたー><
迷惑なわけないよ!!wwwww
説明も分かりやすかったのでそのまま検索して、手続き進めました!!

私も、微力ながら全ポイント投入しちゃうぜ☆

>秘蜜本ゲット~の方

通販ありがとうございます!!!
そして…

張り込み!!!
刑事さんだあああああ逮捕してくれはあはあ^p^。。

大変恐縮です!!!!
満喫してもらえてうれしいです^^☆☆






スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/74-136dda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏到来^w^ «  | BLOG TOP |  » 秘蜜通販はじまりましたー^^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

