2017-08

スポンサーサイト


夏終わるー^p^

気づけばもう8月も終わりに近づいております。
学生さんはもう新学期始まったのかな?☆
暑さにやられつつも元気に生きております!

今夏はどこにも夏っぽい遊びに行かないまま終わってしまいそうです。
暑すぎて外に出るのもおっくうなので、土日は大体寝ながら過ごしてます^p^

夏コミでは途中でなくなってしまいました「秘蜜」の本×CDについてですが、
こちらはとらのあなさんで通販再開が決まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/32/040010223218.html


ボーカロイド曲制作の方は、今現在秘蜜で止まってますが、そのうちまた新作あげていけたらと思っております。
冬コミ受かってたら次回は冬コミイベントにて新作アルバムもってこうと画策してます。



以下、拍手とコメント、夏コミで頂いたお手紙のお返事です。

やる気とか癒しパワーをもらってます^w^b
お返事書いてる間に、秘蜜通販が再開してしまったー!

>奏♪さん

曲、気に入ってくださってありがとうございます!

目から塩水!
その塩水をおっさんのハンカチで拭ってあげたいです。

夏コミの件、お気遣い頂きありがとうございます。
当日はすごい猛暑でした^p^

秘蜜はそろそろ通販を再開するようです。
遅くなってしまってすみません!
シンクロの続編もぼちぼち頑張っていこうと思っております^^
これからもまったりやっていきますので、よろしくお願いします☆

>hana*さん

夏コミ無事帰還しましたー!
遅くなりすみません><

おまけ音源は無事DLできましたでしょうか?
夏コミ行けない組は結構多いよなあ…と思いまして、
DL方法にさせてもらいました!
楽しんで頂ければうれしいです☆

>優希さん

夏コミではありがとうございました!
本とCD、気に入って頂けてとてもうれしいです☆

当日は暑くてげっそりしたおっさん達がバタバタしていたと思いますww
お話できましたでしょうか…?
またイベントなどでお会いする機会がありましたら
ぜひ声かけてください^^☆

>りずさん

隠れファンという響きがなんともかわいらしいです。
ときめきました^w^

彼氏さんも聴いてくださってるんですか?!
男性に聴いてもらうというのがなんとも新鮮です^^

これからもまったりやっていきますのでどうぞよろしくお願い申しします!☆

>芽紅さん

夏コミお疲れさまでしたー!
来て頂いてありがとうございます☆
ぜひお話したかったんですが、、、
お名前言って頂ければ、よくブログにコメント頂ける方はちゃんと覚えてますので
今度お会いした際はぜひお話させてください^^☆

お触り指導おk!ですか?!^p^
触る方に夢中になってちゃんと教えられるか?ですがおっさん頑張ります^w^

受験勉強もそろそろ本格始動ですね!
無理せずがんばってください!☆

>ゆりさん

夏コミお疲れさまでした☆
来て頂きありがとうございます!

確か、私が途中抜け出している間に
男性用のエチケット用シートの差し入れを頂いた、と教えてもらったんですが、そちらですか?!
心はどこまでもおっさんなので全然問題ナシです!^w^b
わざわざお気遣い頂きありがとうございます☆

CDは100枚もっていったんですが、鈴ノ助人気によって気づいたらなくなってしまってました><
また何かおまけ的なものを作れたらやろうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

バイオリンでの演奏、がんばってください!
楽しみに待っております☆

>天音さん

夏コミお疲れさまでした!
来て頂きありがとうございます^^

クリームパン…あの冷たいアイスの入ったパンでしょうか?
差し入れ頂いたとき、ちょうど抜け出していたと思うんですが、
戻ってから美味しく頂きました!
会場がとても暑かったので、冷たいお菓子を頂けてとても癒されました。
わざわざ冷やして持ってきて頂いて、そのお気持ちがとてもじーんとうれしいです><。

頒布物、完売してしまってましたかorz
近々、とらのあなさんで通販開始する予定です。
せっかく来て頂いたのにお渡しできなくてすみませんでした><

また、イベントなどでお会いできましたら
ぜひお話させてください☆☆

>コヨイさん

夏コミお疲れさまでした!
来て頂いてありがとうございます☆

売り切れでしたかorz…すみません!
イラスト集の方は結構な数入れてたはずなんですが、
どうも予想以上に人が多くて、こちらもびっくりしておりました><

秘蜜は、近々通販が始まる予定ですので、始まったらまたご報告しますね!

>杏珠さん

夏コミお疲れさまでした!
来て頂いてありがとうございます☆

CDなくなっちゃってましたか…すみません!
またおまけ企画などやる際はもっと刷れるようがんばります><

お気軽に話しかけてくれて大丈夫ですよ!^^
ブログによく遊びに来てくれる方はしっかり覚えておりますので☆
今度、イベントなどでお会いできたら是非、声かけてください!
いろいろ愛の詰まったお話しましょう☆

シンクロと秘蜜コスの方々、歩いててちらっと見かけました!
はあはあでした^w^
夏はあの衣装は暑いのでちょっと心配でしたが><

受験勉強も本腰の時期に入ってきましたね!
無理せずがんばってください☆☆

>mano さん

おまけ音源ご視聴ありがとうございます。

おお…あのレンとシンクロしてしまいましたか…!!!
実はこれが真のシンクロニシティ現象です!(笑
あのイメージがついてしまった後に動画を見ると、
私もちょっと違和感を覚えます…。
ミクとの会話シーンとかねww

ともあれ、気に入って頂けてうれしいです☆

>麻霞さん

お手紙ありがとうございます!
夏コミ、お疲れさまでした☆

お手紙を読むとき、私もとても緊張します!!
筆跡とか絵文字など、ひとつひとつから、お気持ちが伝わってきますので
なんだかとても感動します><

曲、気に入って頂けてうれしいです☆
その綺麗な涙をおっさんがそっと拭ってあげたい…!
これからもまったりと活動していきますので、どうぞよろしくお願いします^w^

>群馬のN.Yさん

お手紙ありがとうございます!

なんと…ボーマス13の時も来て頂いてたとは…!
手紙を渡すのってかなり勇気がいりますよね。
おっさんも、チキンな性格なのでその気持ち凄くわかります。
でも、私は緊張するような人種じゃないので、今度お会いできましたら
気軽に声かけてみてください☆

soundless~の2曲にそんな思い出と重なっていたとは…
作った曲を、聴いた方それぞれに思い出の曲にしてもらえるのが
作者として一番うれしいことです。
私なんぞの曲が、少しでも、力になれていたならよかったです!!

soundless は、女の子が歌うにはちょっと低いですよね><
ボイトレ頑張ってください☆
ニコなどに発表する機会がありましたら、ぜひ教えてくださいね^w^

>響さん

お手紙ありがとうございます。

かわいい乙女と握手できる時、にやける顔を必死に繕ってます←
こちらこそ、こんな駄目な大人ですみません^p^

soundless 、気に入って頂けてうれしいです☆
ご友人の紹介…!
紹介してもらったりされるって、作ってる側としてはほんとにうれしいです。

頂いたストラップ、さっそくつけてみました☆
これは鈴たんとおそろいなんですね!!
ありがとうございます^^☆

これからも、まったり頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^w^




スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/78-e4e77c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はじまた^^ «  | BLOG TOP |  » 夏コミお疲れさまでした!

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

