2017-06

スポンサーサイト


秋はじまた^^

あれよあれよーってしてる間に夏、終わりそうです!
最近というか今日はとっても寒いですね。
老体が季節の変化についていけなくて困ってます。
最近は脂っこいもの食べるとすぐに体調を崩します^p^

8月のJOYさんでのリアルタイムリクエストで、
秘蜜~黒の誓い~、魔法の手が入曲決定致しました☆
投票してくださった方々、ありがとうございます!

配信が確定しましたら、またこちらでご連絡しますね。
まったり楽しんで歌ってもらえればうれしいです。

また、そのうち新作もうpできたらなーと思って…
って常に言い訳のように言ってるので説得力ないですが;;
ほんとにそのうちうpする予定です。

冬に向けてストーリーもののアルバム作ろうと進めてます!
収録予定の曲をぼちぼち制作中です。
半分くらいは、今まで公開してる曲を入れる予定です。
受かってたら冬コミ、そのあとのボーマスとか行けたら行こうかなと思ってます。

こうやって目標計画をここに書いておくと、後々に証拠として言い逃れできなくなるので
緊張感が生まれてよいかな…とね。
忙しくて間に合わなかったー!ってならないように頑張ります^w^

以下、拍手コメントお返事ですー!
いつもありがとうー^^☆

>まっしろんさん

お久しぶりです☆

お友達がコミケ来られてたんですね!
夏もすっかり終わってしまいました^p^

うさ×うさですか!
うさみみってかわいいですね^w^

最近は食欲の秋?の影響か毎日よく食べてよく寝てます!
シンクロも、ぼちぼち頑張りますねー!

>杏珠さん

夏終わっちゃいましたー!
しかし今夏は暑かったです。
急に涼しくなったから最近は逆に寒いです。

そろそろ進路指導とかも活発になってきた時期でしょうか?

大事な時期ですね…後悔のないよう頑張ってください☆
この時期の選択が後々の人生でかなり影響してきます。
とか先生ぶって言ってみましたが;
辛くても、一生懸命頑張った記憶は
大人になると大切な思い出に変わってますので☆^^

またイベントでお会いできたらお話しましょう!

>美玖さん

秘蜜、ゲットありがとうございます!

夏コミでは途中でなくなってしまいまして…
折角来て頂いたのにすみませんでした><

気に入ってもらえてうれしいです☆
新作もがんばりますー!

>りずさん

秘蜜、気に入って頂けてうれしいです。

カラオケにもそのうち秘蜜が入りますので
よろしければ歌ってみてくださいw

最近はめっきり寒くなってきましたね!
新作も早めにできるようがんばりますー!

>蒼椰さん

本、買って頂いてありがとうございます!☆
イラスト集おまけのCDは手刷りのため早くなくなってしまって…
すみません!

おまけCD音源は、一応期間限定というかたちでの配信にさせて頂いたので
今後も公開の予定はありません><
また、何か機会があったら似たようなの作ると思います☆

すっかり寒くなってきましたね!
老体は季節の変わり目にすぐ体調壊すので
元気なうちに新作もがんばりますー!

>芽紅さん

夏コミ、鈴スペは終始行列でしたね^p^
確かに、ゆっくりお話できる時間もなかったかもです><

またイベントでお会いする機会があればゆっくりお話しましょう!

受験勉強もそろそろ本番ですね!
頑張ってくださいませ~!
今頑張ったことが後々の人生に大きくプラスになりますよー
と、駄目な大人からのアドバイスです。

曲を勉強合間の癒しに使ってもらえるとはうれしいです^^
7m…教育的指導があればもっと飛ばせるはず…!^^

>梓さん

曲気に入ってくださってありがとうございます!
楽しんでもらえるのが何よりうれしいです^^

秋から冬に向けて、頑張って新作だしていけたらと
思っております。

これからもどうぞよろしくー☆!

>凛さん

おおう…!怒られちゃいましたか><
そうですね!
親の保護下にいるうちは、やりたいことにもいろいろ制限がかかりますね><

いつか、イベントでお会いできる機会があればお話しましょう^^☆

曲、気に入って頂けてうれしいです☆
これからもまったり頑張りますのでどうぞよろしくー!

>charaさん

勇気を出して頂いてありがとうございます!
お気持ちすごく分かります^^
私も、好きな人のブログをSTしてても声かけたりとかはできない方なので、
こっそり応援したりしてます^^

曲、気に入ってくださってありがとうございます!

秘蜜をきっかけにして頂いたとは…!
恐縮です^^

創作は自分のコンディションもよくないといいものができないので、
やはりその辺りをメンバーで様子見つつ、いいものを作れるように頑張りたいと
思ってます。

待っていてくださる方々のためにも、そろそろ頑張りますね!

>ともぞーさん

8月病は治りましたか?^^
部活と宿題に追われる夏休み…とっても楽しそうです!

旅行いいですね!
夏はやはりお外にでて元気に遊ぶのが一番ですな☆
私は今夏はどこにもいけなかったですー。
来年こそは…☆

またイベントなどでお会いできたらお話しましょう^^☆
新作もがんばりますー!

>葵さん

秘蜜ゲットありがとうございます!

そうなんですよね…とらのあなの、何故か男性向けコーナーに置いてありますww
鈴氏と前に秋葉の本店に行ったときに、
東方とかと一緒の男性向けコーナーに普通に置いてあって爆笑しました!
確かにそれっぽいテーマの作品ではあるけどw
百合っぽいということでそっち向けと判断されたんでしょうかww

手間取らせてしまってすみません><

楽しんで頂けるとうれしいです^^☆



スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/79-4ee16ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作うpしました☆ «  | BLOG TOP |  » 夏終わるー^p^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

