2017-08



新作うpしました☆

新作うpしました☆
厨2をこじらせたまま未だ治る目処たたず。
大人になってから初めてかかる病気は重症になるケースが多いらしいよ…
ふぅ^p^

夏はすっかり終わってしまいましたが…
夏をテーマにした、どろっと湿った感じの曲です!
さわやかでキラキラの夏イメージとは正反対の
全体的に湿度の高い愛憎ものです^p^
登場人物3人とも、片思いという厄介な設定です。

ところで今回この曲を作ってるとき、
終始、火サスのワンシーンが脳裏にちらついておりました。
ドラマも佳境を迎え、刑事とかっこいい主婦が、崖の海で真犯人の女性を追いつめるシーンです。
作中では、そんなシーン出てこないですので、ご安心を^p^

動画については、歌詞も絵も大まかな表現となっております。
なので、詳細は適当に想像してもらえればと思います^w^

あまりにも分からない!という方のために、一応簡単な人物設定を書いておきますので、参考にしてみてください^^
動画うpしたあとに見返してみたら、全然説明できてない事に気付きましたorz
適当に想像してといわれても限界があるよね…次回への反省。
そのうち、何か適当に補足できるようなの作ります。

※以下補足、反転してください。

リン:孤児院で育つ。明るく勝ち気で負けず嫌い。店のナンバー1。
ミク:元武家の娘。孤児。引っ込み思案で寂しがりや。店のナンバー1。
レン:豪商の三男坊、界隈一のプレイボーイ。髪の毛ながい!
ふたりは店違うんだけど、昔は仲良し。
大人になってからはライバルで仲悪い^p^
※レンはミクにいつか必ず迎えに行くから待っていて…と、色男お決まりの別れ台詞残して去りますが、
ミクは想いも報われないまま病で…っていう感じなんだけど、動画見返してみたら全然説明足りてなかったですすみません><


本編とは別にレン視点のストーリーも実はあるんですが、こっちはまた機会があれば動画にするって感じで^^
曲自体は一応作ってます。 
雨夢楼はレンの謎がとけないとちょっと意味不明やもしれません…が、
適当に想像して楽しんで貰えればと思います^p^

割と恋愛とかよりも友情に萌えを感じます。今回もそんなのがテーマです。
リンは何を待ち続けてるの…?っていうのがテーマです。
恋愛感情や親族愛と違って、愛情で互いを縛る社会的なポジションが無いから
どんなに思っていても相手を束縛できない関係。
友達関係での嫉妬とか、社会的には正当化されない類いの感情ですね。大好きです。

拍手お返事溜め込んでてすみません><
次回日記時にお返事します!

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/80-d563590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月はじまる «  | BLOG TOP |  » 秋はじまた^^

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

