2017-08



新作うpしました☆

季節はすっかり冬ですね。
今年は秋がないまま過ぎてしまったような感じです。

新作うpしました。
雨テーマの曲が続いております^w^
私実は雨大好きです。
みんなが雨でがっかりしてる中、空気読まずお散歩したりします^p^

今回の動画はいつもと違ってだいぶ明るい感じです。
明るい雰囲気の曲作ったのは作曲を始めてから実に初めてです。
なんて暗い人間なんでしょう。
今に発覚したことじゃないですけどね。
薄々は気付いてたよ^w^

途中で何度も挫折して短調の悲しいバラードになりかけ
精神の危機に陥りましたが
ディズニーのプリンセス系DVDとか借りて来てテンションを↑に保ちつつ、なんとか明るいまま完成させることができました…^p^

遊女シリーズのレンの曲は、またいつものテンションでシリアスめになっておりますのでこっちは冬コミCD締め切り間に合うよう頑張ります。シンクロも忘れてないよ!
冬コミ頒布のアルバムに収録予定です。締め切り間に合うかな^p^
こう、シリアスな暗い雰囲気のつきまとう系はサクサク進みますな…。
やはり根暗なのかな…。

あと、鈴たんと話しあって、5月のボマスで頒布した秘蜜の本×CDの再販することが決まりました。
こちらの詳細もまた、決まり次第日記に詳細かきます。
詳しくは鈴たんの方から。
http://room343.web.fc2.com/



拍手お返事については次回日記にて書きます^^
いつも、拍手コメントから元気もらってます^^bb

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/82-7077c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新譜情報公開しました «  | BLOG TOP |  » 11月はじまる

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

