2017-08

スポンサーサイト


新譜情報公開しました

気がつけば年の瀬…
振り返るとこの一年、とっても引きこもりライフでした。
来年は、もう少し健康的な生活を送りたいと思います。
もう年ですしね…最近は体がついてかなくなっております^w^

冬コミと、1月のボーマス15に持ってくCDが完成しました。

【CD情報】タイトル:STORIA
http://www.samonchi.com/works01.html

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13072821

【参加予定イベント】
①コミックマーケット79→12/31(金) 東4ホール "リ" 32a
②THE VOC@LOiD M@STER15→1/16(日)A05、06 team OS
※とらの穴さんにて12/31発売開始で通販も始まる予定です。

どちらのイベントも、私、やま△、鈴ノ助の3人での参加となります。
おっさん達が3人でまったりやってると思うので、お気軽に声かけてやってください^w^b

当日の頒布物詳細については、全員の情報が確定次第、またお知らせしますね☆
私とやまちゃんのCD、鈴たんの本が並ぶ予定です。

あと、ボカロコンピCDにも参加しております。
こちらは1月の発売となります。
クロスフェード↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13080211

今回の新作アルバム:STORIAでは雨夢楼の続編、恋闇楼(こいやみろう)も収録してます。
完璧ボーイのレン君が、恋に関してだけは上手くいかねえ!みたいな感じの曲です^w^
動画になるかどうかとか、設定とかはまだ情報が確定してないので、またそのうち。



以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございます^^☆
どうやら、この日記見て頂いてる子には、受験生の女の子が多くいらっしゃるみたいで。
おっさん何もできないけど、初詣行ったら受験必勝のお祈りしてきまふ☆^^

学生さんには、「いま」を一生懸命、大切に生きてほしいと思います。
将来がどうとか大人は言うかもしれないけど、「いま」の積み重ねが未来です。
将来とか、学生のうちはまだピンと来ないだろうから、とにかく目先の事を一生懸命やってればいいんです。
何でもいいので、若いうちに何かを一生懸命やると、大人になってからも
その思い出はかけがえの無いものになります。
辛い事とかいっぱいあるけど、逃げ出さずに立ち向かうこと…。
大変だけど、絶対に一人じゃないし、何かを頑張れる事ができる人はとっても輝いてるので…
応援しております!!

ちょっと説教臭くなってしまった^p^
まあただの激励ですので軽く流してくだされ☆


※時系列でお返ししてます。

>杏珠さん

アドバイスありがとうー!
日記へのメッセージ、一つ一つちゃんと読んでるよってことを示す方法が他に思いつかなくてね;
こうして日記にメッセージしてくれたりって、すごく勇気とか手間もかかる事だし、
なかなかできない事だと思うので
こっちもちゃんと向き合ってお話がしたいなーと思って^w^☆

勉強の方どうですか?^^
そろそろ本腰という感じかな?
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってね☆

>ナワナワさん

お勉強の方どうですかー?
本当に受験生のみんなは今が大変な時期ですね><
精神的にもつらい時期だけど、乗り越えた時に何かが変わっているはず!

寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってください^^

>ぼんぼんさん

カラオケ、ありがとうございます☆
おお…冬コミ!!
静岡からだと結構遠いですね…><
一応こちらは通販もとらの穴さんで開始する予定です。
詳細分かり次第ご報告しますね!

これからもまったり頑張ります☆

>結芽さん

投稿中に聴いてくださりありがとうございます!
気に入ってもらえてうれしいです^^☆

秘蜜の本×CDはあと一回再販するので、冬コミとボーマス、通販などで
頒布予定です。
通販の詳細などは決まり次第ご報告しますね!
今後もまったりと頑張っていきます☆

>沙夜さん

動画ご視聴頂きありがとうございます^^

うまいこと動画を魅せるためのBGMになってくれてるといいなと思いつつ
作っております☆
3章もぼちぼち頑張っておりますので、どうか気長に待って頂けるとうれしいです。

秘蜜の本×CDはあと一回再販するので、冬コミとボーマス、通販などで
頒布予定です。
通販の詳細などは決まり次第ご報告しますね!

>響さん

最近は3人で作ってることが多いですね^^
特に企画とか何か決めてる訳じゃないんですが、
話の流れでなんとなく動画ができてみると、いつものメンバーになってるといった感じです。

今後もまったり頑張ります^w^

>梨亜さん

ご視聴ありがとうございます^^
雨夢楼、カラオケリクエストきてましたかな…。
ちょっと後で確認しておきますね!
なんか手続きのやり方を毎回忘れてしまってw^p^

>ツツジさん

新作ご視聴ありがとうございます。

大和撫子のアレンジは私も感動しました…
やまちゃんはすごいです!
ミルクラウンは自分の中では結構頑張った曲なので
気に入ってもらえるとうれしいです。

これからもまったり頑張りますー^^☆

>えりぃさん

おお…合格おめでとうございます!

曲から元気など…いってますか?
悲しい気分になる感じのが多いので、そういってもらえると嬉しいです^^
部活頑張ってくださいませ^^
学生さんは勉強、部活、交友関係など
今を一生懸命生きるのがいいと思いますぞ☆^^

>まっしろんさん

カラオケ、ありがとうございます。
まだカラオケに行く機会がなくて、soundless しかカラオケ聴けてない状態ですが…
そのうち暇ができたら行こうと思います^w^

宣伝不可…?!
実はニコ動画は投稿する時とか報告もらった時しか見に行く癖がないので
あんまり使い方わからず…
あとで設定見に行ってきますね!

>梓さん

おお…雨大好きさんがここにも!
今日もしとしと降りがいい感じです^w^b

テストはどうでしたか?
私はたまに、テスト当日なのに全然勉強してなくてわからんー!ってパニックになる夢を見ます(笑
曲から元気を…!
悲しい雰囲気のが多いので、今後はも少し明るいのも増やせるようがんばります^w^

>さーさん

動画ご視聴くださりありがとうございます!

遊郭シリーズは…今のところまだ詳細未定です。
とりあえず、メンバーの体調とかスケジュール優先なので、
そのうち暇ができたらもしや…という感じです^^☆

行き当たりばったりな感じですみません><

>もたさん

ご視聴ありがとうございます!

実は私も普段は明るい曲をよく聴いてますw
かわいい女の子もかえるも大好きなので、
いろいろ好きなものを詰め込んだ感じになりました☆

冬コミ、ぜひお気軽に声かけてくださいませ^^

>杏珠さん

どうもです!^w^
こちらでもメッセージありがとうございます!

新作気に入ってもらえてうれしいです^w^
ミルクラウンは、好きなものを詰め込んだので
自分的には実は結構気に入ってます☆

あと大和撫子は、ルカもやまちゃんが全部音作り直してます☆
なので私はルカは持ってないんだ~。

差し入れとな…!?
おっさんは杏珠さんのかわいい笑顔があればそれだけで十分なので
気を遣わないでくださいまし…^^
そのお気持ちだけでおっさんはご飯何杯も食べるよはあはあ^w^bbbb

>りずさん

おお…
ポッキーの日がお誕生日…!
ぞろ目いいですなあ…そして覚えやすい^w^

新作もご視聴ありがとうございます。
乙女なかわいい女の子大好きなので、
ほぼ自分の私利私欲な曲と歌詞になりましたwww

>紺野桜さん

いつもご視聴ありがとうございます!

ストライクとか…おっさん舞い上がっちゃうぜ!^w^b
気に入ってもらえてうれしいです!

遊郭のシリーズは…
現状でまだ詳細は未定です。すみません><
メンバーもそれぞれ忙しかったり体調崩したりとね…><
いろいろ情報が確定したらまた連絡しますね☆

これからもまったり頑張ります☆

>うほ!さん

ご視聴ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいです☆

受験がんばってくださいませ^^
やはり受験生は勉強と体調管理が第一優先ですぞ…!
木の陰から…w がんばりますね!!

>_助さん

ワホワホありがとうございます!
ワホワホてなんかかわいいです^^☆
>< は、かわいい子が書いてるとすごく萌えるなあと思って使いました!

ご視聴ありがとうございます。
元気…あげられてるんでしょうかw
悲しいのばっかりでなく今後は明るいのもやってきますね!^^

>ナワナワさん

再びありがとうございます☆
かわいい女の子への夢を詰め込みましたw

テスト終わりましたか!
なんかこの日記を書いている間にも季節が巡って
皆さん成長していってるなあと感じて楽しいです^^

またまたテストがんばってください☆
学生さんはやはり学業優先で(ry

>響さん

こちらでもどうもですー!^^

初々しい二人の恋物語ですw
おっさんもかわいい子と戯れたいな…^p^
恋、しちゃってください!
若いうちは、恋せよ乙女!ですぞ^w^b

最近の雨は寒いので、早く暖かい季節こいー!という感じです。

テストも頑張ってくださいね☆

>芽紅さん

神様からの試練、頑張って乗り越えましょうぞ!
上の方にも書きましたが、この勝負を乗り越えたら
パワーアップして無敵の自分が待っているはずです^w^
おっさんも陰から応援しますよー!!

雨好きさんですか!
私もなんか、落ちものに弱いんですよね。
雪とか、あとぷよぷよなんかも好きです^w^

秘蜜とおして元気送りますので、うけとってください^^b

>あんなさん

新作ご視聴ありがとうございます☆

なんと…卒論のおともになっておりますか!!
とってもうれしいです^^

冬コミ…おっさんなんぞに会う為にわざわざ来てくださると…?!
ありがとうございます!
お会いできました際は、どうぞお気軽にお声かけてやってくださいね^^☆

>けんけんさん

ご視聴ありがとうございます!

一応夢桜は…両想いの二人だけど結ばれない曲って感じで
あってますよー^w^
解釈は人それぞれという感じでお任せしてるので
そこまで詳しい設定は公開してないです。
ご自由に想像してあげてください^^☆

これからもまったりと頑張りますー☆☆

>恵さん

ご視聴ありがとうございます。
おお…妹さんも見て頂いてるんですね!^^

最近は設定とか考えるのが楽しいので
物語曲ばかりになってきてますが、
こうして気に入って頂けてとてもうれしいです☆

アルバムも、ありがとうございます。
気に入ってもらえるといいのですが、、
何はともあれ気持ちはいっぱい込めました^^

創作もされているということで、
何か作るのって楽しいですよね^^
私は創作歴もまだまだ浅く、いつも周りから教えられてばかりの身なので恐縮です><

これからも、まったりがんばりますね☆

>みすずさん

ご視聴ありがとうございます!

ええと…シンクロについてはぼちぼちといった感じです。
メンバー今全員、多忙時期に入ってしまってまして><
特にメインである鈴たんの忙しさがかなりのものなので、
現状で公開日程については詳細がでておりません。
すごく長い間、お待たせしてしまってすみません><
メンバーがしっかり時間と気持ちを入れて作れる体制になり次第、
詳細報告していきますね!
とりあえず、私は一段落したので1月から本腰を入れていくつもりです。
続きは必ず作りますのでご安心を。
長らく待って頂いて本当にありがとうございます^^☆
がんばります!

>ユキさん

ご視聴ありがとうございます!

秘蜜については、作品を再販希望してくださる方々が
思いのほか多くいらっしゃって、本当にうれしく感じております。
作品を楽しんでもらえる事が、制作者の一番の楽しみですので^^☆

冬コミ、こられるんですね!
お会いできました際は是非、お気軽に声かけてくださいませ^^☆☆

>クロスケ。さん

ご報告ありがとうございます!

聴かせて頂きました。
綺麗な芯のあるお声で高音までしっかり聴きごたえがありました!
素敵な歌をありがとうございます☆

これからも歌い手さんの活動、がんばってくださいませ☆^^

>零さん

秘蜜、ご希望ありがとうございます!
とらの穴さんにも再販して頂く予定です^^
詳細確定次第ご報告いたしますね☆
おそらく年明けくらいからになるとおもいます!

今後もまったりがんばりますね^^☆

>白麗さん

ご視聴ありがとうございます!

おお…冬コミ1番のりですか?!
当日は結構寒いかもしれないので
体調には気をつけてくださいね☆

お気軽に声かけてください^w^b

>羽月さん

ご視聴ありがとうございます!

恋闇楼は…今のところ詳細未定です。
情報が全然確定してないので、
決まるのはもっと先だと思います。

こちらで随時ご報告していきますね^w^

>ナギさん

どうもですー!
受験勉強は順調ですか?^^

ミルクラウン、一応ピアノバラードのデモっぽいのはあるんですが(笑
いつか形にしたいです☆
ミクは明るい曲似合いますよね!
かわいい女の子への夢を全部詰め込みましたw

新作はとらさんで通販も致しますのでどうぞよろしくお願いします☆

ともかくは受験勉強がんばってくださいませ☆
応援しております!!

















スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/83-8c8c43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミいきます «  | BLOG TOP |  » 新作うpしました☆

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

