2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

早い物でもう2011年になってしまいました!
いつも日記やついったーに遊びに来てくださる方々、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

冬コミではスペースまできてくださった方々、
とらのあなさんでCDを手に入れてくださった方々、ありがとうございます。

頂いた差し入れは大事に使わせてもらいます。
お菓子は毎日ちょっとずつ食べて、今ではほぼなくなってしまいました←
頂いた愛のパワーで順調に肥えてきております^w^b
バス用品とか健康グッズについては、今どはまりしているところなので
大切に使わせて頂きます☆
コス写真集やボカロ作品についても、まったりと楽しませて頂きました!^^

今回は、普段サイトやついったーに遊びに来てくださってる方々と
直に触れ合える(精神的な意味で) ことを期待して行ったんですが、
私が緊張してたのと、一言二言の会話だとなかなかお名前とお顔とネット上での方と一致させるのが
難しかったようにも感じました。
何かゆっくりお話できるスペースとかあれば…と思うんですがなかなか難しい。

あと今回はコスの方々がたくさんいらしてくれて、
なかでもミルクラウンミクちゃんを見れた時は感無量で鼓動がおかしくなってました。
あれが恋なんですね…この年で一目惚れを経験するとは。

あと秘蜜の白天使軍団の方々…圧巻でございました。
私もついに天界から呼ばれたのかと思いました^^

ともあれ今年もエンターテイメントとして楽しんでもらえるような作品作りを頑張っていきたいと思います☆
近々、新作もお披露目できればと思ってます^^
曲はやまちゃんとの合作になってます☆


以下、頂いた拍手メッセージ、お手紙のお返事です。
時系列です。


>きしこさん

いつもメッセージありがとうございます!
なんだかこっちに書くのはちょっと緊張しますねwww

就活、今の時代はすごく大変ですよね><
学生から社会人への変化が、人生で一番変わる時期なんじゃないかなと思います。
でも今一生懸命やることが、後々にすごく大事なことに変わってくるので
頑張ってください^^☆
おっさんも影から応援しております!!
ボーマスで会えたらお気軽に声かけてね!!☆

>えりぃさん

恋闇楼、お待ち頂きありがとうございます!
いろんな人物の視点で書くのが好きなんで
ついサイドストーリーとか作ってしまいます。

動画についてはまだ未定なので、まったりお待ち頂ければと
思います^^

>閑奈さん

勇気をだして頂きありがとうございます!

受験期に夢桜を…!
受験とか、自分にとって大事な時期に聴いていた曲って
大人になってからも覚えているんですよね。
とてもうれしいです^^
歌い手さんとしてデビューされた際はぜひ教えてください。
歌は気持ちを込めて練習していれば、必ずうまくなりますので
頑張ってください^^

ボーマス、来られる際はぜひお声かけてくださいね☆

>桜♪椛さん

メッセージありがとうございます。

創作活動、頑張っていらっしゃるみたいですね!
作詞はなかなか難しいですが、
やりがいのある作業だと思います^^

時間をみてゆっくり拝見させて頂きますね!!

>梓さん

メッセージありがとうございます。

ブログをされてるんですね。
曲紹介などについては自由にやって頂いて構いません^^

恋闇楼についてはクロスフェードではちょっとですが
気に入って頂けてうれしいです☆
今後もまったりがんばります^^

>梵天丸さん

曲気に入ってくださりありがとうございます。
雨夢楼は全体的に年齢上なので
いつものレンくんだと…犯罪ですね^p^

レン視点は動画についてはまだ未定です。
そのうち動くかもしれないので
まったりお待ち頂ければと思います☆

>ナワナワさん

メッセージありがとうございます。

曲にサイドストーリーとか作るのが好きなので
結構どのシリーズも他視点の曲がありますw

同じクラスの方にも趣味のあう方がいらしたんですか!
それはびっくりです。
最近はニコニコ動画やボーかロイドも
広く流行ってきているんですね…!^^

これからもまったりがんばります☆

>華音さん

メッセージありがとうございます。

推薦枠ですか!
それは安心ですね!!^^
とはいえ、これからの新生活に向けての準備などもあると思いますので
がんばってくださいませ☆

これからもまったりがんばります☆

>鳥子さん

メッセージありがとうございます。
雨夢楼、聴かせて頂きました!

鳥子さんのお声は独特の透明感で澄んだ響きが
とても心地いいです^^
優しさと、芯のある強さが混ざりあっていて
歌詞の喜怒哀楽がとっても豊かに聴こえてきます。
物語系の曲にもとっても馴染む感じで
秘蜜にひきつづき、歌って頂きありがとうございました☆

今後もまったり頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

>杏珠さん

冬コミではありがとうございました!

いつかちゃんと話してお礼を言えたら…とずっと思ってましたので^^
杏珠さんの気さくな優しさからいつも元気貰えてます☆
言葉のひとつひとつにまで、優しさを込めてくれてることが
分かるので、すごくうれしいんです^^☆

そして、、今日数えたんだけど私立受験の日ってそろそろですか?!
頑張ってください!
受験は本命とか滑り止めとかいろいろありますが、
どれも緊張しますよね><
私も正月に買ったお守りにお祈りをささげておきます^w^b

>くららさん

冬コミでは来て頂きありがとうございました。

しかしちょうどその時、私は居なかったようで…orz
せっかく来て頂いたのにすみませんでした!
ノコノコと唐揚げを買いに行っておりました><

お手紙はしっかり受け取りました^^b
どの曲も気に入ってもらえてすごくうれしいです!
聴いてくれた方の心に、何かが残っていてくれるというのは
作り手冥利につきます。

あと秘蜜の割れる音についてですが…
私もああいう効果音がすごく好きなんですw
その辺りについてあんまり共感してくれる方が周りにいないので
うれしいです^^☆

今後も3人での合作とか頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします^^☆

>りずさん

当日になって忘れられるパターンですか…!
私も誕生日は結構忘れられるパターンなので気持ちわかりますw

恋をしていらっしゃるんですね!
応援してます!
女の子はファイトが一番ですぞ^w^bb

>連華さん

曲気に入って頂きありがとうございます!

秘蜜と雨夢楼は確かに系統同じですね☆
ああいう感じが、自分にはあってる気がしております^^
最終的に暗い感じになってしまうんですよねw

お返事が遅くなってしまったのですが、
とらのあなさんでも通販致しましたので
よろしくお願いします^^☆

>桜♪椛さん

メッセージありがとうございます。

続編動画も作られてるんですね!

時間あいた時にゆっくり拝見しますー^^☆

>なっちゃ★さん

メッセージありがとうございます!

新作STORIAですが、とらのあなさんで
通販しております^^

詳細は前の日記に書いてありますので
どうぞよろしくお願いします☆

>魔女persimmonさん

メッセージありがとうございます!

曲気に入って頂けてうれしいです☆
和風なものは私も好きです。日本人に生まれてよかったー!

とらのあなさんでも通販がはじまりました☆
お返事が遅くなりすみません><
前の日記に詳細がありますのでどうぞよろしくお願いします。

今後もまったり頑張りますね☆^^

>うほ!の娘さん

メッセージありがとうございます。

ボカロコンピCD、予約ありがとうございます^^
お年玉は大切に使ってくださいね☆

私は絵は全然描けないです。
時間ができたら描いてみたいなと思う程度です^^

>響さん

メッセージありがとうございます。

去年は、いろいろノンストップな一年でした(笑
今年はもう少しゆっくりしたいなーとは思うんですが
忙しいうちが華と思って、適当に気合いいれて頑張りたいです。

受験がせまっているんですね!
頑張ってくださいませ☆
影から応援しております^^☆

>ともぞーさん

メッセージありがとうございます!

ミルクラウン気に入ってもらえてうれしいです☆

ボーマス、来られるんですか?
来られる際はぜひ声かけてくださいね☆
まったりお話しましょう!
お手紙、すごくうれしいです^^☆
おっさんはお手紙に弱い人種です。
迷惑なわけないです!楽しみにしておりますね!!

>きしこさん

ありがとうー!w
なんか、ハリポタとかで会話してここで時系列で見ていると
とても面白いです^w^

>響さん

メッセージありがとうございます!
お返事を書くタイミングがいつもずれてしまってすみません><

STORIAジャケットイラストについては、今まで作った動画に
関係のあるものが散りばめられてます^^☆
鈴先生のアイディアです!
リンとレンとミクは、お話を読んでいる役者さん…みたいな感じですかな^^

>紺野桜さん

風邪大丈夫ですか??
寒い日が続いておりますので、
暖かくして休んでくださいね^^

お友達に来て頂いたんですね…!
秘蜜は今回、手持ちで搬入だった関係で
十分な数を持っていけなかったんです><
すみません!

通販と、ボーマスにも持って行くつもりです☆
いつかイベントでお会いできたら
お気軽に声かけてください☆
お顔見てお話するのもやはり感慨深く楽しいですよね^^☆

>まっしろんさん

冬コミありがとうございました!
CDも聴いてくれて嬉しいです☆

いらしてたんですね…!
お話したかったです!
いつもメッセージ頂いてるのでちゃんと把握しております^^b
今度お会いすることがありましたら是非声かけてくださいね☆☆

自分達のゆりですかwwwww
頼んだら先生が描いてくれるかもしれませんwwww
しかしいろんな誤解が生まれそうですw

>みゆいさん

CD手にして頂きありがとうございます!

そして、お仕事お疲れさまです><
年末のお忙しい時期まで、大変なのですね。
どうかお体壊さぬようご自愛ください。
寒さも日に日に増してきているようなので。。

今後イベントなどでお会いできましたら
ぜひお声かけてやってください☆^^

>もたさん

メッセージとお手紙ありがとうございます!
ミルクラウンのミクちゃん絵がかわいくてはあはあしました^p^。。。

CDではレンの曲が多目となってますが、
私ももともとレン君は低めボイスが好きなので
なるべくかっこいい声を目指してやってます^^
やはり男の子はかわいいよりもかっこいいって言われたいんだろうな
っていうのもあります^^

バラードは最近はあまり作ってなかったので
ちらほら作っていきたいなーと思ってます☆

>白麗さん

冬コミではありがとうございました!

着いて1番に来て頂けるなんて大変恐縮です><
あのシンチャロの方だったんですねwwww
理解しました^^
もちろん覚えております!

確かにあのシンクロニシティは読み方難しいですよね!
しかし笑ってしまってすみません^^
非常にナイスボケでした!^w^bb

曲も、対とサイドストーリーの方も気に入ってもらえてうれしいです☆

今度お会いすることができたら
まったりお話したいですね^^☆

>瀬葉侑夜さん

通販ありがとうございます!

動画も気に入って見て頂いてとてもうれしいです☆

ボーマスに来られるんですね!
3人でまったりしていると思いますので
お気軽に声かけてやってください☆^^
楽しみにしております!

>くららさん

こちらでもメッセージありがとうございます!

CD聴いてくださりありがとうございます。
恋闇楼気に入って頂けてうれしいです。
ストーリーが若干分からないかと思うので、
また動画や補足事項などを公開できたらと思っております☆

ボーマスにもいらっしゃるんですね!
そして今度こそ私はスペースを離れずに待っております!☆
秘蜜についてはボーマスにも持ち込み予定ですので
どうぞよろしくお願いします^^

>ぼんぼんさん

冬コミありがとうございました!

秘蜜ラストの方でしたか…!!
私もスペースでゆっくりお話とかもしたいので、
あまり急がなくても大丈夫ですよ^w^b

シンクロ、カラオケでも歌って頂ければうれしいです☆
今後はシンクロをはじめ、まったり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします☆

>未来さん

メッセージありがとうございます!
いつも日記を見て頂きありがとうございます。

曲気に入って頂けてうれしいです^^☆
雨夢楼も、カラオケ化の段取り致しますね…!
レン視点も、そのうち進展がありましたら
日記でご報告致します☆

>ナワナワさん

メッセージありがとうございます!

お母さまに買って頂いたんですね…!
クリスマスプレゼントになってしまったとは…大変うれしいです><
まだ学生さんですので、
イベントに行くのもとても大変ですよね!
私が中学生の頃は隣町に行くのすら一人で行けなかったくらいです^p^

いつかイベントでお会いすることができたら、
ぜひゆっくりお話したいですね☆

>あんなさん

風邪大丈夫ですか??
寒くなってきてるので、あたたかくして
ゆっくり休んでください☆

またいつかイベントなどでお会いできたら
ゆっくりお話しましょう^^☆

>梓さん

なんと…そんなに欲してくださりうれしいです!
しかし学生さんのうちはやはり大変なことも
多くありますよね><

いつか大人になられてイベントでお会いすることができたら
ゆっくりお話しましょう☆

>羽月さん

シンクロ3章の動画公開時期については現在未定となっております。
企画の核となっている鈴たんが体調不良と多忙が続いているので
現状であまり無理できない状態です><
曲の方はぼちぼち進めていきますので、いましばしお待ちくださいませ。

進展があり次第、ご報告致しますね。

>うほっ!の娘さん

恋闇楼のポストカードについては…
ちょっと鈴たんに確認をとりますね!
今のところ詳細が決まってない状態です><
分かり次第、サイトでご報告します!

>零さん

冬コミではありがとうございました!
なんと…目的に来て頂き大変恐縮です><

差し入れまでご用意して頂きすごくうれしいです!
恥じらうかよわい乙女さんですと…大好物すぎて
自然と涎を流してしまっていたかもしれません←

ボーマスもこられると…!
お会いできた際はぜひお気軽に声かけてくださいませ^^☆
まったりお話しましょう☆

>こちゃさん

メッセージありがとうございます!

勇気をだして頂きうれしいです^^
おっさんも、普段はチキンな性格なので気持ちわかります…!
此処はまったりした場所なのでいつでもお気軽に
おそ日に来てください^w^b

今後もまったりとがんばりますー^^

>うほっ!の娘さん

再度メッセージありがとうございます!

通販ありがとうございます☆
なんと…ボマスにも来られるんですね!

お会いできた際はぜひお気軽にお声かけてください^w^
3人でまったりしていると思いますので☆

>ゆりさん

冬コミではありがとうございました!
女の子からのお手紙はとてもうれしいので
はあはあしながら読ませて頂きました!

私も普段はあまりPCやネットに詳しくなかったので
ボーカロイドを始めてからネットをはじめたような感じです☆

ピアノ曲を気にいってくださってるとの事だったので
今後はピアノメインの曲もちらほら作っていこうと思います^^b

またイベントでお会いすることができたら
まったりお話させてください^^☆

>きょーさん

冬コミお疲れさまでした!
修羅場が~って言っていた意味がようやく分かりました^^

とにかく、お疲れさまでした!><
次の休みくらいにはサイト改装やりたいなと考えてるので、
その時にやりますね!
デジタルもいいけど、ああして形になったものを頂けると
本当感無量です…。
装丁の雰囲気たっぷりな感じもすごく好みでした><

今度またイベントなどでお会いできた際は
ゆっくりお話したいです^^☆




































スポンサーサイト

トラックバック

http://samonchi.blog32.fc2.com/tb.php/85-34d943a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作うpしました!&ボーマス情報など «  | BLOG TOP |  » 冬コミいきます

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

