2017-10



春といえば

花粉!
最近、杉花粉も終わってほっと安心してたら第二の花粉症にかかっております。
時期的になんだろうこれヒノキとかかな。

今週末、にこにこ超会議ももうすぐですね。
私も、team OSのメンバーと一緒に超会議内イベント「超ボーマス24」に参加致します。
当日来られる方は、お気軽に声かけてやってね!

□超ボーマス24□ 
・4/27(土)サークル:team OS  
・スペース:C25,26 
・当日スペースに居る人:ひとしずく、やま△、鈴ノ助
・頒布物 
新作グッズ:「第二の人生げーむ」双六セット(動画:てんごくとじごくより) 
旧作CD: After the partY 、からくり卍ばーすと、LAboratory  
旧作イラスト本:Synchronicity〜記憶の中の子守唄〜

頒布物詳細は、下記URLよりご確認をお願い致します。
新作のグッズは通販も考えてますので、詳細が確定次第またご連絡します。


超ボーマスでは、ひとしずく×やま△の楽曲「Crazy ∞ nighT」、Twilight ∞ nighT の2曲も超パーティー内で流れるそうです(※team OSはそっちには出ません)。
どんな使われ方なのか本人達もよく分かってないですが、超パーティーの方に行かれる方々は、そちらも曲を見かけたら楽しんでやってくださいませ〜★

また、先ほどteamOSの新作動画をアップ致しました。
最近、動画公開のペースが早いですw

まずはこれだー!じゃーん!
てんごくとじごく




先ほどアップしたばかりです。
After the partYに収録されている楽曲「てんごくとじごく」から。
極悪人目指してBadでFool な地獄ライフを送るか、天国に召されてリン様に奉仕しながらアニキ天使達と過ごす日々を選ぶか…迷いますね★
私のお気に入りはアニキ天使コースですw 慈悲深くて澄んだ瞳と鍛え上げられた肉体に癒されますね!


そして、先日アップしたのはこの動画★
いたちごっこ ∞ らゔぁーず


うまい具合にぐるぐる廻ってる人たちの恋愛模様を描いた動画です。
こちらはニコバーニングというライブ企画用に書き下ろしさせて頂いた曲です。久々にレン君のソロでした。
恋人の我がままに振り回されることに快感を覚えている彼は…うっすらM気質のいけてる男子ですね!

そして、久々のバラード!
オネガイセカイ



この曲は動画もひとしずくが作ってみました。
こんなに絵を描いたのは生まれてこのかた初めてです。
描いてて一番楽しかったのは背景でした^^ 構図考えて、電柱とか屋根の位置を決めたりとか。
ちょうど曲を作ってた時期にナルトのコミックスを読んでいたので、この曲を聴くとサスケ君とお兄さんのイタチさんを思いだします。あんなに優しかった人がどうして…?っていう。兄弟愛。
しんみりしたい時などに聴いてやってください★


 




最近の活動報告☆~夏~ «  | BLOG TOP |  » 気づいたら1年放置してた

プロフィール

さも

Author:さも
※多忙のため一時、拍手コメントやメッセージ返信をストップしております。
コメントなどはついったー @samorira9 からリプライくださいませ。
◆趣味◆
温泉巡り お茶 季節の行事

◆最近のマイブーム◆
NCIS LA、ディクスン・カー


follow samorira9 at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

